検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:253,219 hit

目黒/仏の顔は三度も無かった2/3 ページ22

目黒:side


SN8「……………。」

阿「え、何、修羅場?」

深「A、相当怒ってんじゃん。」

岩「…お前、何したの?」

佐「佐久間さんの嫁傷付けたら、
マジ許さんからな!」

ラ「前にさ、事務所のお姉さんにAちゃんの
住所教えて貰ったの、覚えてる?」

向「おぅ、確か教えて貰う代わりに、
めめ がデートす……ま、さか…」

目「……………。」

渡「え、お前、相手に謝って
許して貰ったんじゃないの?」

ラ「それがさ、一回だけ食事に付き合って
くれるなら許すって言われたらしくてさ?」

宮「…それは、目黒の自業自得だね。」

目「…何回も頭下げたんすけど、許して
貰えなくて…仕方なく…。」

阿「ねぇ、その神崎さんって…どう思う?」

深「確かに。少し気になんなぁ」

岩「目黒、もし今度その娘に誘われても
絶対に断れよ?」

目「…はい」

落ち込む俺に皆が口々に

自分も同罪だから。
結局、止めなかたったしね。
お前だけの所為じゃない。

と、慰めてくれて、沈んだ俺の心が
少し軽くなった気がする。


***
A:side


『…………。』

Aさん…。

捨てられた子犬の様な目で後を付いてくる
目黒さんに、絆されそうになる自分が癪で…。
私はスタジオを出て、女子トイレに逃げ込んだ。

個室に入り拭い切れない罪悪感に
苛まれてると、賑やかな声が女子トイレに響く。
どうやら、総務の若い娘達がお化粧を直しに
来たらしい。

…出づらいな、コレ。

「っていうかさ、アンタ目黒さんと
何処まで行ってんの?」

神「え〜?止めてよ、恥ずかしいなぁ///」

「え?でも、目黒さんって、Aさん
しか、眼中に無いんでしょ?」

神「……………は?」

「ちょ、バカ!」

「あ、ごめん!」

神「蓮君が、あんなブスなオバさん
相手にする訳無いでしょ?馬鹿なの?」

「っ!ご、ごめん…」

どうしようか迷っていると、何やら
聞いてはいけない話が始まってしまった。

…っていうか、神崎さん…。
それが、貴女の本性ですか…。
見た目は儚くて男なら守ってあげたくなる
様な雰囲気の可愛らしい娘だと思ってたのに。

神「ん〜…でも、確かにあのオバさん邪魔
なんだよねぇ」

「いっそ、押し倒しちゃえば?(笑)」

神「え〜?はしたないって、思われないかな?」

…いや、目黒さんの腕に抱き着いた時、
胸押し付けてたじゃないですか。

盛り上がった彼女らは休憩時間が終わり
なのか、慌てトイレを出ていった。

…さて、どうしますか…。

目黒/仏の顔は三度も無かった3/3→←目黒/仏の顔は三度も無かった1/3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2093人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T - もっと読みたいです。 (2023年1月25日 18時) (レス) @page49 id: beef60c795 (このIDを非表示/違反報告)
twinkle*star(プロフ) - inami2baさん» inami2ba様、コメント有難うございます。今の所、匠海君贔屓になっておりスノ担の方はモヤモヤ感が尽きないでしょうが、最後はハッピーエンドなのでご安心下さい(笑) (2021年10月24日 20時) (レス) id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)
inami2ba(プロフ) - 続きが気になってました!マネちゃんは北村くんといい感じになるのかな?どうなるの?と楽しみにしています! (2021年10月19日 21時) (レス) @page38 id: 7082d4bd38 (このIDを非表示/違反報告)
twinkle*star(プロフ) - Kenta.Kさん» Kenta.K様、コメント有難うございます!少々暗めなお話になってしまい心配だったのですが、共感して頂けて何よりです! (2021年10月14日 13時) (レス) @page36 id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)
Kenta.K(プロフ) - 感情入り込みすぎ涙でます!続き楽しみしてます! (2021年10月13日 2時) (レス) @page34 id: debd99aa1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:twinkle | 作成日時:2021年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。