検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:454,405 hit

こっち、見ないで下さい4/4 ページ23

Aside



『だ、だから恥ずかしくて
どうしていいか分からなかったんです///』

もう…やだ、恥ずかし過ぎる。
私は、そう言いながら顔を両手で覆う。
覆った拍子にグラサンが指にぶつかり落ちる。


岩「…顔、すっげぇ真っ赤」

渡「マジ、可愛い」

深「…やべぇな」

ラ「うわ〜可愛い〜///」

目「……可愛いしか出てこねぇッス」

向「…もう…めっちゃ好き…///」

佐「うちの嫁、最高かよ!///」

阿「…綺麗で可愛いとか、
反則じゃない?///」

宮「…困ったね、理性が持たないかも」


『……っ…///』


黒髪から覗く肌はきっと、耳まで真っ赤だ。
勝手に潤む目が恥ずかしくて皆さんと目が
合わせられない。


ラ「って、事はさ…僕達、嫌われてない
って事だよねっ!Aちゃーん!!」

向「あ、ラウ狡いで!」

佐「佐久間さんも〜!」


私が、ただ恥ずかしがってただけだと
理解した瞬間、走り出す佐久間さん達。

え?待って?デジャブ?
しかもトリプルですか!?
ちょ、まっ…


『ぐふぅっ!?』


三人掛かりでタックルの如く
抱き着かれ、女性とは到底思えない
悲鳴を上げる私。

あ、つぶれた。
あれは、完全鳩尾に入ったな…。

いや…そんな事言ってないで
誰か私にHPを分けて下さい(泣)


若干、現実逃避をしていると
誰かが抱き起こしてくれた。


深「恥ずかしいなら恥ずかしいって
言えばいーじゃんよ」

無駄に焦ったし(笑)

岩「それな(笑)めっちゃ、焦った」

『……すみません』

深澤さん達に頭を わしゃわしゃ
撫でられてると、後ろから誰かに
抱き締められる。

『……渡辺さんも、すみませんでした』

渡「すっごい、寂しかったんだからな…」

二度とあんな事すんな。

想いを伝える様に、ぎゅう〜と
抱き締めてくる渡辺さんの腕を撫でて
いると、目黒さんがその腕を剥がしに掛かる。

しょっぴー、次、俺の番だから。
やだ、無理。
ぜってぇ、剥がす。


『目黒さんもすみませんでした』


届かないと思いつつ、目黒さんの頭に手を
伸ばすと、ポスッと頭を預けてくれる。

無言で目黒さんの頭を撫でていると
あ、狡い、俺も!
と目黒さんの後ろに並ぶ阿部さんと
宮舘さん。そして何故か列が出来始める。


阿「撫でてくれるよね、Aさん?」

宮「それとも、撫でられたい?Aさん?」




…胃よりも心臓が痛いのは
気のせいでしょうか?

見ないで下さい(オマケ1/2)→←こっち、見ないで下さい3/4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1648人がお気に入り
設定タグ:スノーマン , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

twinkle*star(プロフ) - 奈緒さん» 奈緒様、こんばんは。メッセージ有難うございます。三宅さん世代さんでしたか。私はキンキさんの世代でしたが、只今雪男さん達にドハマり中です(笑) (2021年9月18日 19時) (レス) id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - 今晩は〜お初ですねぇ〜、ここのサイトが、面白くて素晴らしいですねぇ〜三宅健君世代です宜しくお願い致します! (2021年9月18日 17時) (レス) id: 94906d2af7 (このIDを非表示/違反報告)
twinkle*star(プロフ) - ぴよさん» ぴよ様。コメント&リクエスト、有難うございます!リクエスト承りました!少々お待ち下さいませ。 (2021年9月16日 13時) (レス) id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております。リクエストなのですが、ラウちゃんの1日1回のキスの約束をしたお話の流れで、そのキスしてるところを他のメンバーが見てしまって、嫉妬するお話を読みたいです!お時間ある時によろしくお願いいたします! (2021年9月16日 9時) (レス) id: 8752fccd1d (このIDを非表示/違反報告)
twinkle*star(プロフ) - 絵美さん» お返事有難うございます。リクエスト、承りました!少々お待ち下さい。 (2021年9月9日 18時) (レス) id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:twinkle | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。