検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:40,098 hit

5 ページ5

tksaid

─────





「おはよう高木!定時入りなんて珍しいな!」


「っるせー、今日は色々あったんだよ」




いつも定時よりも早くにきて


みんなより先にパソコンと向き合ってる俺


遅刻なんてしたことないから


ギリギリで会社に着いたのは初めてだった





「どうせおまえのことだから、

 今頃路地裏で血まみれになった奴が発見されてるんだろ」



「ふざけんな、顔がボコってそうだからって変なこと言うな!」




有岡君がこう言うのも、仕方がないだろう


高校の時なんてなぜか学校イチ喧嘩が強いって言われて


誰も近寄って来なかった


確かにグレてピアス空けたり染髪したり髪遊ばせてたけど


人を傷付けたりは一度もしたことがない


虫すら怖えもん




「とにかく俺はそんなことが理由で遅れたりしねぇよ」


「ふーん、じゃあ人助けとか?」




「...まあ、」





不意に涼介さんの笑顔を思い出してしまい


若干顔が赤くなる



やべえ、こいつにばれたら...



「...ん?お前、なんか顔赤くなってね?」



あ。バレた。



「あ!!なるほどねぇ...さてはその助けた人が運命の人だったとか!」



図星すぎて口に含んだコーヒーを盛大に吹き出した




「...っ、なんでお前は馬鹿なのにその辺の感は鋭いんだよ!」


「えっ!てことはマジなの!?」


「....うるせえ!!」




今度プレゼンあるってのに、人の恋愛にぎゃんぎゃんうるさい


集中できねえ、


隣はうるさいし、プレゼンの資料は作らないといけないし




「...カランコエ.....。」



集中力上げるのにも、こいつを黙らせるにもちょうどいい


本当は山田君に会いたいだけだけど、



照れ隠しの理由を作って、財布を手に取った。



────

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞弥(プロフ) - うん、暇人だわぁさん» 可愛らしさ多めにしました!温かさが伝わってると嬉しいですが、 (2020年9月25日 0時) (レス) id: 5248187a77 (このIDを非表示/違反報告)
うん、暇人だわぁ(プロフ) - 二人ともすっごい可愛い…!! (2020年9月21日 16時) (レス) id: d74bbb4dc2 (このIDを非表示/違反報告)
霞弥(プロフ) - みーさん» ありがとうございます! (2020年9月15日 20時) (レス) id: 5248187a77 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - お話読ませていただきました どんな展開になっていくか楽しみにしてます (2020年9月14日 21時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞弥 | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。