検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,085 hit

20 ページ20

ymsaid




『優しくて、しっかりしてる涼介を

 これからは俺が、守っていきたい。

 
 だから、付き合ってくれませんか。』




突然の告白にびっくりして、声が出ない。


『ほ、本当に...?』


答えはもちろんイエス。

けど、自分も気持ちを伝えようとした瞬間


ずっと心の中に立ちはだかっていた一つの壁にぶつかった。



それは、耳が聞こえないと言うこと。



この間の出来事で目の当たりにした。

これ以上、踏み込んだ関係になれば

もっと迷惑をかけるだろう。



それは、好きだからこその考えだった。




だけど、俺は雄也のことが大好きだ。

きっと雄也よりもずっと。

いろんなところに行って、幸せな日々を過ごしたい。

この人と一緒に人生を歩んで行きたい。


雄也は、そう思える人。


だから俺にとって苦渋の決断だった。




『.......雄也の言葉、本当に嬉しい。

 けれど、ちゃんと答えが出せるまで時間をくれないかな?』


ごめんね雄也。

大好きなのに。


『ああ、いいよ。待ってる。』


冷静に、且つ穏やかな表情でそう言われた。



『.....明後日の夜、

 駅前のイルミネーションで会いたい。

 その時に答えを出すから。』



断ったら、きっと今の関係性も崩れるだろう。

もしかしたら最後の“デート“になるかもしれない

その舞台を



”幸せ“をテーマにしたイルミネーションに決めた。

 
 ──────

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞弥(プロフ) - うん、暇人だわぁさん» 可愛らしさ多めにしました!温かさが伝わってると嬉しいですが、 (2020年9月25日 0時) (レス) id: 5248187a77 (このIDを非表示/違反報告)
うん、暇人だわぁ(プロフ) - 二人ともすっごい可愛い…!! (2020年9月21日 16時) (レス) id: d74bbb4dc2 (このIDを非表示/違反報告)
霞弥(プロフ) - みーさん» ありがとうございます! (2020年9月15日 20時) (レス) id: 5248187a77 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - お話読ませていただきました どんな展開になっていくか楽しみにしてます (2020年9月14日 21時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞弥 | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。