検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:76,114 hit

# 3 ページ4

.









あれから 、射的をしたり金魚すくいをしたり焼きそばを食べたりと色んなことをした私たち 。









だけど 、下駄を履いている私はそろそろ足が限界









痛くて痛くてたまらない 。








慣れてない下駄履いてくるんじゃなかったなぁ 。









そんな私に気づいてないのか 何食べよか 、なんて言いながら露店をまだ見回している忠義









「 ねぇ 、忠義 ... 」








ガヤガヤとしているからその声はもみ消され忠義の耳には届かない









.









すると 、1人の男の人が忠義の前に立つ








金髪で忠義と並ぶと少し背が低い男の人 。









?「 なぁ 、お兄さん!彼女さん足痛がっとるで 。」








そう言うと去っていったその男の人 。









.









忠義は不思議に思ったのか首を傾げ私の方を向く









大「 なんや 、あいつ 。てか 、A気づいてやれんでごめんな 。」








フワッと浮く体









「 え 、ちょっ 、恥ずかしいって!」









いつの間にか私は人生初のお姫様抱っこをされていた 。








しかもこんないっぱい人がいる中で 。









.









大「 あそこまでの辛抱 、ちゃんと捕まっとって 。」








あぁ 、恥ずかしいっ //







そう思いながら 、忠義の首に手を回し抱きつく 。









.









大「 ほんまごめんな 、浮かれてたわ 。俺の為にこんな頑張ってくれるA みてたら 。」









ほんまにごめん 。とまだ言ってる忠義









「 大丈夫やで 、こんなくらい 。」









ふふふ 、と笑う 。









だけど 、忠義はまだ焦っているような顔









.









そんな顔に私は









キスをした 。









.

# 4→←# 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃちたちゃん - 更新がんばってください 、!ロ (2015年9月7日 19時) (レス) id: 5d2ed0b98e (このIDを非表示/違反報告)
凛々奈(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年9月6日 21時) (レス) id: a549e55425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プシュケ / しゅうあ 。 | 作成日時:2015年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。