検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:76,101 hit

#20 ページ21

.









「 ....は? 」









私は忠義が言ってる意味を理解できなかった 。









秘密で付き合う...?









それって.....浮気ってこと?









大「 浮気 、しよ? 」









.









浮気なんて所詮ドラマや漫画の中の話だと思ってた 。









今まで生きてきた中で浮気してる人に出会ったことなんてないし 。









だから 、いざ浮気しよって言われても正直現実味がわかない 。









.









大「 Aはこのままでええん?俺ともう二度と会えへんくなっても平気なん? 」









....浮気なんて本当はしたくないんだけど 、忠義と離れ離れにはなりたくない 。










章大さんに申し訳な気持ちもある 。









章大さんは私のことを好きでいてくれてる 。









その気持ちを踏みにじってしまう気もするけれど 。









でも..... 、









.









「 ....私も 、忠義と一緒にいたい 。」









私は忠義が好き 。









どんなに章大さんが私のことを好きでいてくれてても 。









お父様が忠義との恋を認めてくれなくても 。









私は忠義が好きなんだ 。









.









もう私は 、忠義から離れられない 。









.

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃちたちゃん - 更新がんばってください 、!ロ (2015年9月7日 19時) (レス) id: 5d2ed0b98e (このIDを非表示/違反報告)
凛々奈(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年9月6日 21時) (レス) id: a549e55425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プシュケ / しゅうあ 。 | 作成日時:2015年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。