検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:48,346 hit

6話 ページ7

風紀委員会本部
「…何て散らかりようですか…」

半ば呆れて夜月は問うた

「う…済まない」

「はぁ…片付けましょうかね…」






翌日 風紀委員本部
「四葉さん!?」

「やぁ、森崎君。座ったらどう?」

「は、はい」

ガタッ、と音を立てて慌てて座る森崎。そして摩利が来た。

「会議を始める前に、新入りを紹介する。立て」

2人が立ち上がった。そして辰巳が

「女子で大丈夫なんですか?」

といったそのとき、扉が開いた。入ってきたのは殺気を隠そうともしない服部

「先輩…今の発言は聞き捨て成りませんが?」

いつもと様子が違っており驚く周り

「範蔵さん、殺気を仕舞って。此れ位気にしていないから」

「しかし…否、解りました」

周りがフリーズしている中、気を取り戻した摩利が

「そういえば服部、どうした?」

そう聞くと服部は

「否、お嬢様に御当主様からの伝言というか願いというかがありまして…」

「叔母上から?何て言ってたの?」

「……今度の日曜日は是が非でも本家に来いと、少し泣いて居られていましたよ、

葉山さんが」

「あー…解ったわ。行くと伝えておいてもらえる?」

私が連絡したら葉山さんに泣きつかれそうで、と言うと服部は苦笑を洩らして了解した。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あけおめ。 (2022年1月1日 17時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - きょうたんじょうび (2018年6月12日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 颯さん» ついに映画化楽しみです。(*≧∀≦*)映画絶対見なきゃ。今、からまちどうし。 (2017年2月28日 6時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 颯さん» 面白くって(笑)。二人とも、本当の事話そうとするのに、他の人が、邪魔する。アニメでは、お約束の設定ですね。( v^-゜)♪ (2016年6月30日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ですね。アレは本当、感心しました (2016年6月29日 21時) (レス) id: 99e7ca841d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。