検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,969 hit

ページ25

NOside


草も眠る丑三つ時。


暗闇の中で、一人の少女が眠っていた。



だが、その寝顔は決して安らかなものではなく、うなさるているそのものであった。



*◆*◇*******◇


ソラノside


A、久し振りだね。

覚えてるかい?俺の事。


誰……?


びどいなぁ。忘れるなんて。


"悪い子"にはお仕置きが必要だよね?



バシッ ドガッ ドンッ



いたい。やだ、やめて。いたいよ。



もうしないからゆるして。



いたいのは嫌だ。



たすけて、たすけて〇〇〇



フワッ サァァァァァ


カーテンが揺れた。


……痛く、無い?


A、会いたかった。会えてよかった。
A。一緒に帰ろうか。



………帰らない。



フッ ジジッ

"誰か"とダブる。



へぇ。まだ逆らうの。
ホンッとAは"悪い子"だねぇ?"お仕置き"がそんなに好きなの?




やだ!やめて!

ボキッ グチャッ グチュッ


やだ!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ドンッ ドサッ



ガバッ


腕をもがれ、迸り(ほとばしり)燻る痛みに襲われ、谷底らしき所に突き落とされる所で目が覚める。



はぁはぁ…


『ゆめ……か。あの人は誰…?
顔が思い出せない…知ってる人の筈なのに…
誰だ…?それに〇〇〇って…?もしかして、あきら?そんなわけ、ないか。……寝よ。』



考えても埒が明かないと考え、また、深い眠りにつく。



今度はあの夢を見ることはなかった。


でも、起きてからもずっと頭から離れなかった。



(あ…もしかして、もしかしなくても"ゆめのおつげ"だったパティーン)←

(だとしたら…やらかしたぁぁぁぁ!!!
あれ完全にフラグだったぁぁぁ!!
そして見事にフラグ回収しちゃったよ!!!
どーしょ…うー。あー。
もうなるようになれ!!!)←


って思ったけど、やっぱり気にはなるし、気付かずにフラグ建築しちゃってすごく精神に来て、結果数日間の間誰から見てもわかるくらい凹んでたと思う。



せめてカーテンのとこらへんの人来ませんように!!





********◆*◇*

7-2→←宣伝


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pstu06053/  
作成日時:2019年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。