検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,590 hit

あ〜マリアが女神なんだが?エナは大事な相棒(あって少ししかたってない)。 ページ8

マ「わぁ!Aちゃんのお弁当すっごく美味しそうだねっ!」
『ん?一個やろうか?』
マ「いいの?」
『おん』
エ「え?俺もほしい!」
『ん、はい』
エ「あー[パクッ]あっ!むぅ」
え?まってぇ天使が二人も...死にそういろんな意味で...
『はいはい喧嘩すんな。ほら』
エ「[パクッ]うんまぁ!」
はい可愛いぃー(真顔)マジで可愛い
[そしてお昼を食べましたはい終わり!]{字幕がふざけんなぁ}
この状況どうしたらええんや...
???「何でここにいることをいってくれなかったんですか...お嬢様」
???「そうですよ?もうちゃんとしてくださいよほんま」
『すぅ〜だってさぁ!お前ら心配性(
○ム)やん!嫌やねん!...ニーナ、ネア』
ニ「ほんともうっ!その方々はお友達ですか?」
『おん!相棒のエナに嫁のマリアや!』
エ「こんちは(相棒...嬉しいな)」
マ「初めまして!(お嫁さん...!えへへ)」
ニ「お嬢様にお友達...うぅネア...嬉しいですねていうかお嬢様...生徒会長に狙われてますよ?」
ネ「えぇ、嬉しい限りですわ。とほんですよ。あ、我々も生徒会ですのでおきょうつけて」
『ならさぁ殺ってもいいってこと?』
エ「チガウソウジャナイ」
マ「ワタシナニモキイテナイ」
ニ「やれやれ...こんなおてんばでマジ○チなお嬢様ですがよろしくお願いいたしますね」
エ「あ、はい」
マ「あ、ははっ(苦笑い)」
ニ「それとマリアさん...今まで申し訳ございませでした」
マ「ふえ?」
ニ「いじめのこと何も言えず本当に申し訳ない...」
ネ「えぇ私もすいませんっとお嬢様これいじめの録音データと防犯ビデオの映像です。使ってください。どーせ放課後生徒会に呼ばれるんですから」
『クハハッ流石俺の執事とメイドやな!流石や!ヒハハ待ってろよ生徒会...』
«ピンポンパンポーン2-3のA・テトリアスさん。エナ・リユレイさん2-2のマリア・カサタリアさん生徒会室に来てください»
『そっちからお呼びか...ふーん楽しくなりそーやん』

{もうこれどっちが悪役かわかんねぇな}
<作者のちょっとトーク>
{さて今日のゲストはAちゃんです!}
『こんちは〜よろしく〜』
{まず転生して悪役令嬢だったと気づいたとき時どう思った?}
『神様と作者あとでぼこす』
{oh...さてと今日はここまで!}
『次回は誰が出るんやろな?お楽しみに〜』

生徒会...何この怖い人達...私怖いわぁw→←は?何を誤解してるんすかね〜?もう生徒会潰そ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:逆ハーにする予定! , 転生系(オリジナル) , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ狐 | 作成日時:2020年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。