検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,589 hit

夏だ!海だ!事件だ(!?)!3 ページ17

[数分後]
店「はいどーぞ!」
『ありがとうございます。はい、エナイチゴ』
エ「わーい。じゃあいっただきまーす。」
『ん、待ってや。ここは人が多いからあそこいこうや』
エ「ん、そうだね」
『じゃ、レッツゴ』
エ「うぇーい」
[いどちゅ]
『よーし座ろっとってあれ?エナは?』
エ「...めて...やめてください!」
『...エナの声や...行かんと』
[いどちゅ]
ナ「おねーさん行こうよぉ」
エ「い、いや!離して!友人を待たせてるんです!」
ナ「じゃあ友人さんも一緒に...」
エ「っ〜!!!離して!」
ナ「だぁ...これだから女はうるさいんだ。黙ってこい!」[バシャ]
エ「きゃ!あっ...せっかくAが買ってくれたのに...」
『はぇ〜女を泣かせるとかマジ最低〜wしかもエナを泣かせるなんて〜...覚悟は出来とんのんな?』
ナ「あ?“あんたがゆーじんさん?わぁ、すっごい可愛いじゃんこいつと違って全然可愛いやぁ。おねーさん一緒に泳ごうよ」
『は?嫌に決まってんだろカス。てかエナも可愛いわボケ手のひらくるっくるのやつについていくバカがおるか。』
ナ「テメェもかよ!さっさとゆーこときいていればよかったのに...」
『は?』[ゴンッ]
エ「A!?は、離して!止めて!A!いやぁぁぁぁ!」
がっ...クッソ...エナ...助けに行かんと...でも今は無理や...クッソ...俺がもっと強ければ...[バタリッ]
[スーフンゴ]
『ふーっ...さて行くか....』
あーフラフラする...俺の体もって30分か...[ニィ]...面白いやん。やってやんよ。じゃ、ワープしますか。
『[テレポート]』[ヒュオン]
『おしっ、ついた。じゃあ一気に爆発させるか。あ、エナがおるんやった。まぁ、魔法はとっておこう。あ、せやナイフもってるんやった。
『タイムリミットは30分...エナがおるとすれば最終下層か...TPするかぁ?』{いってなかったけど夢主魔法使えますよ}
『でもなぁ...魔力はとっておこう。』
じゃ、Aいっきまーす!
[移動中]
モ「!?誰だ貴様!」
『うrrrrrrrせぇ死ね』[ザシュ]
なんか、楽しい♪{いや、狂ってるやんけ!?}
『こんにちは〜♪』
モ「うわぁぁ!?」[グシュ]
『ありゃぁ、脆いなぁ...もっと固くて強いのいないんか?』

夏だ!海だ!事件だ(!?)!4→←夏だ!海だ!事件だ(!?)!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:逆ハーにする予定! , 転生系(オリジナル) , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ狐 | 作成日時:2020年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。