検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,585 hit

じこしょーかいやぁうん皆個性が強いないや、個性の塊集団やん ページ11

???「あのさ、僕ら空気」
『おっとすまんな誰か』
???「名前知らないの!?」
『おん、転校してきたばっかやから』
???「そっかじゃ自己紹介しょっか!」
???「じゃサンから〜」
???「分かった俺は[【サン・エトロイア】だよろしくな」
あはっ、こいつ絶対あたおかや俺の勘がそういってる。
???「あ、どーも【セラ・リュース】ですぅよろしゅうに」
なんか謎のこう何か...ね?
???「初めましてかな?【コナ・テトル】だよ〜よろしくね〜」
あ、絶対女子力高いやん
???「....【ムナ・チャイス】や」
あ、マリアちゃんを殴ったやつやん
???「わいは【レソ・クラリア】よろしく」
わい?ま、いいか
???「僕は【ウカ・グヨス】よろしくね」
こんなかで一番普通な気がする
???「どーも【ヤハ・ルート】っていうのよろしくね」
またかよ...女子力高い2号...
???「先輩初めまして【ブル・コソト】です。よろしくお願いしますね」
うん、すっごいまともそう
???「こんにちは【ロメ・ソウライ】と申します!よろしくお願いしますね!先輩!」
うむ元気がいいのは良いことだ
ニ「お嬢様まぁ俺らは知ってますよねうーんと俺は手伝いなんですけどね」
ネ「同じく」
『ほーんまぁよろしくんで生徒会長俺らを呼んだ理由まだありますよね?』
サ「あぁあるぞ一番最初に生徒会に興味はないか?と聞いただろう?」
『まぁはい』
サ「あれは試験だ。」
『は?試験?え?』
コ「ん?待って何でAくん男なのにニーナくんとネアちゃんにお嬢様って呼ばれてるの?」
『んぁ?俺女やよ?』
{その瞬間生徒会全員(ニーナとネアを除く)が叫んでAの鼓膜が破れたとか破れてないとか}
サ「そうだったのか....あ、本題をいうぞ」
『嫌な予感がするンゴ』
サ「生徒会には『却下』こうなったら生徒会長命令だ!」
『こんのクソ野郎がぁぁぁ!てめぇ面かせぇ!』
サ「命令を取り消すつもりはない!んーでも委員が嫌なのか?」
『そのとーり』
サ「だったら素の姿を見してくれたら手伝いにするぞ」
『たくっしゃーねぇな』
『ほい何だよジロジロ見てそんなにブスかおぉん!?”』
ブ「いや、その反対ですね」
サ「やっぱ委員にしたい!」
『マリア、アイカ、エナ俺逃げるわ(小声)』
「「「りょーかい(小声)」」」
『じゃーな!クソ生徒会!』
サ「は?ここ三階...」
『運動神経バケモン舐めんなよ』[ヒュースタッ]
『じゃ!』
[家に帰りました]
[ピコン♪]
ん?マリアからやん。{一応この世界にもスマホはあります}えっと何々...は?

イメ画を描いていただきました!→←アイカの過去〜...こいつの過去重くね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:逆ハーにする予定! , 転生系(オリジナル) , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ狐 | 作成日時:2020年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。