検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109,584 hit

おはようの言葉とともに ページ2

浅草、朝。







眠っていた私は目を開けると…ぶっきらぼうな顔をした新門さんが私のことを覗き込んでる。
うん、今日も安定の不機嫌そうなお顔ですね。




紅丸「おい…いい加減、俺の女になる気はおきたか?」




眠たいし聞かなかったことにしよう。




A「………おやすみなさい」


紅丸「おい、ふざけてんのか起きろ。なかったことにすんじゃねェ」

A「………新門さんって朝から冗談かっとばすタイプの人だったんですね。さておなかすい」

紅丸「待ちやがれ、なかったことにすんなって言ってんだろうが」





…食い気味だ。この人、本気じゃん。
そして近いんだよな。お顔とお顔の距離感が。





A「…あはは、新門さん朝からこんなグイグイくるなんて…私はその若さに驚かされますよー。ふっ、若だけに」




あ、めっちゃ怒ってる。顔がめっちゃ怒ってる…。ふざけちゃってごめんなさい。




A「またまた〜そんな怖いお顔してたら、女の子が寄ってこなくなりますよ?新門さん男前なんですからニッコニコしたらどうですか?」



そう言って起き上がろうとしました私。お布団から。
からの壁ドンならぬお布団ドン……。いや、顔近いんだって。

私は寝起きのレディですのよ?
寝起きは…ホラ…ねぇ?女の子は色々ありますの…だからどいてくださらないかしら?

はじまりはじまり→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nami - すごく面白かったです (2021年11月24日 6時) (レス) @page22 id: 93df0e8b1f (このIDを非表示/違反報告)
くれぱす(プロフ) - ウェーイ!さん» ありがとうございます…!はしゃいでいただけるなんて嬉しくてとても励みになります…!ゆっくりではありますが更新してきますのでよろしくお願いしますっ! (2020年11月24日 19時) (レス) id: c434d387fe (このIDを非表示/違反報告)
ウェーイ! - くれぱすさんこの話すんごくおもしろいですね!!!!読んでいて一人ではしゃいじゃいました!これからも頑張ってくださいね!!!!応援してます!! (2020年10月11日 14時) (レス) id: 3ff1dcbf2a (このIDを非表示/違反報告)
くれぱす(プロフ) - kinatuさん» ありがとうございます!!!亀更新で恐縮ですが楽しみにしていただけているなんて…とても励みになります!^o^ (2020年8月16日 23時) (レス) id: c434d387fe (このIDを非表示/違反報告)
kinatu - いつも更新楽しみにしています……!!これからも頑張ってください(^-^)! (2020年8月10日 0時) (レス) id: cc55b480f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれぱす | 作成日時:2020年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。