検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:66,926 hit

ページ44

俺はマネージャーがいる会議室の扉を開ける

 マ「櫂斗さん! お疲れ様です!」

 『お前はいつも元気だな』
 
 マ「櫂斗さんに会えると思うとつい」

 そういえば コイツが元気ない時って見た事ないな

 マ「? どうかしましたか?」

 『いや それで?
  呼ばれたんだ?』

 マ「はい! 実は急で申し訳ないのですが__」


 『大体は分かった 明日その時間に向かうわ』

 マ「はい! お願いします!」



 田「はぁっはぁ…」

 ガチャ

 マ「あれ 社長どうかされたんですか?」

 田「櫂斗くんの居場所知らない?」

 マ「んー 喫煙所とかですかね…」

 田「ありがとう あとなんか_さんに呼ばれてたよ」

 マ「?…え!? もうこんな時間!?
  ありがとうございます社長! お先失礼します!」

 田「はーい
  櫂斗くんに連絡しよ…」



 俺は少しの間に喫煙所に居座り、時間を潰した

 急に連絡用の着信音が鳴った

 田角陸まだ社内にいる?

 櫂斗あぁ フリースペースにいるわ

 田角陸了解

 フリースペースに向かうと机に向かっている人がいた

 ?「ん? 櫂斗さん!お久しぶりです!」

 『久しぶり剣持 作業中か?』

 剣「いえ 学校の課題をしていました
  ですが応用が少し難しくて詰まっていました」

 『ふーん …なぁ これでやってみ』

 俺はノートの端に計算式を書いた

 剣「分かりました_____」

 『___』

 剣「__できた! ありがとうございます!
  櫂斗さんのおかげで解くことができました!」

 『そりゃよかったわw』

 剣「もし良ければなんですが
  他の場所も教えて欲しいんですけど…」

 『おけ どれ?___』


 田「お待たせ〜 櫂斗くん!」

 『遅かったなw』

 田「ちょっとね〜 勉強中だったの?」

 『いや 少し前に終わったとこ』

 剣「本当に分かりやすかった
  学校の先生に欲しい…」

 『www連絡してくれたらいつでも対応するが?』

 剣「やった〜!」

 ス「剣持さん 準備お願いします!」

 剣「はーい じゃ僕はこれで」

 『またな』

 田「頑張ってね〜」

 『で? なんかあるの?』

 田「さっき決まった重大発表がある__」


 ________
 Twitterのアカウントを作らせていただきました

 @Kaito_larva

【切り抜き】結婚式に参加(マシュマロ)→←夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:男主 , Vtuber , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - るるさん» るる様、コメントありがとうございます。返答大変遅くまりました🙇場所も教えてくださり、ありがとうございました!本当に助かりました🫰 (8月4日 17時) (レス) id: 2a8e06f0ab (このIDを非表示/違反報告)
るる - nqrseさんがnprseになってますよ!だるまの100万人のところです。 (2022年12月11日 20時) (レス) @page40 id: d6ae654a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。