検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:66,927 hit

ページ14

〜つぶやき〜

 イブラヒム@xxxx
 【雑談】一旦ね。あの方と【にじさんじ/イブラヒム】
 今日は短めの雑談配信

 ggg@
 雑談きちゃ

 ddd@
 『あの方』とは…?


 イ「櫂斗さん 準備できました〜」

 『了解 じゃマイクとかちょっとキッチンから
  離して置いとけ〜』

 イ「それじゃ 聞こえなくないですか?」

 『まぁ たまにそっち行くわw』

 イ「はーい そろそろ始めますね〜____」


 〉わこ…
 〉わこつ!
 〉わこつ

 イ「はーい こんにちわぁ〜」

 〉コラボ誰?
 〉どなた?

 イ「みんなコラボの人しか書いてないw」

 『www』

 〉うっすらと笑い声が!
 〉誰や?
 〉てか、料理してる?

 イ「料理はしてない コラボ相手にしてもらってる〜」

 〉てか、はよ
 〉急遽やったな

 イ「そう 来て下さって じゃ、しよっかな〜って流れ」

 『よし ちょい休憩 これ紹介してない?』

 イ「ですね〜w」

 〉お!!
 〉マジか!?

 『はーい こんちゃー』

 イ「いぇーい! 櫂斗さーん」

 『www』

 〉久々の二人!
 〉やった〜!!

 『そうだな 最近時間が合わなくてコラボ出来てなかったな』

 イ「裏で結構ゲームしてたけどね〜」

 〉それを配信してくれ
 〉それな

 『いや、小時間だったし配信するほどでもなかったからな』

 イ「作業ばっかでしたからね〜」

 『ちょいもどるわ』

 イ「はーい …〈櫂斗さんの手料理は初?〉
  いや、数回目かな…強請ったわw」

 〉よかったね
 〉ズリィぞ

 イ「んふふ 今日も作って下さって…__」

 『…もうすぐできるぞ〜』

 イ「めっちゃいい匂いするわ〜!」

 〉食べたい…
 〉いいなぁ

 イ「お前らは食えねぇもんな〜w」

 『フッ それは仕方ねぇよ…終わったら言えよ』

 〉煽ってきた…日村
 〉日村のくせに

 イ「はーい 俺は今そんなんに構っている時間は無いんで
  じゃ おつ〜ww」

 〉おま、その挨拶!!
 〉誰のやと思っとる!?
 〉お、おつ〜


 そう言い俺は、すぐに櫂斗さんの元へ向かった

 「櫂斗さん 終わりました〜」

 『おぉ お疲れさん
  じゃ飯にするから、待っとけ』

 「はーい!」

 持ってきてくれたのは小さめの海鮮丼と天ぷらだ

 イ「!! これ櫂斗さんが!?」

 『あぁ それ以外にスイーツもあるぞ』

 イ「!葛葉から自慢されてたんで嬉しいっす」

 『あいつが?w__』

【2434EN】daddyについて…【Vox Akuma】→←疲れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:男主 , Vtuber , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - るるさん» るる様、コメントありがとうございます。返答大変遅くまりました🙇場所も教えてくださり、ありがとうございました!本当に助かりました🫰 (8月4日 17時) (レス) id: 2a8e06f0ab (このIDを非表示/違反報告)
るる - nqrseさんがnprseになってますよ!だるまの100万人のところです。 (2022年12月11日 20時) (レス) @page40 id: d6ae654a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。