検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:67,082 hit

【切り抜き】交流が広い櫂斗さん ページ21

※ にじさんじライバー以外を基本に集めました!

 ・ボドカさん

 叶「そういや昨日ボドカさん忙しかったんですか?」

 ボ「あー 昨日は知り合いとゲームしてたわ」

 〉へー
 〉そうなんだ

 葛「せっかく誘ってたのになぁー」

 ボ「たとえ、お前らの誘いに気付いても断ってたわw」

 葛「えぇぇぇ!?」

 叶「僕達より優先って事!?」

 〉わざとらしいww
 〉草

 ボ「wうるさいなーww
  当たり前やろ!」

 葛「うわー…」

 叶「あきらめな葛葉」

 ボ「w何をやねんww
  お前らもあの人やったら断る人やw」

 葛「じゃあ、知り合いか?」

 叶「いや、分かんない 有名人かもしれないね」

 葛「あー…でもボドカさんだしな〜」

 ボ「おい葛葉!どういう事やそれ!」

 叶「‪w‪w‪w‪w」

 葛「てか…誰なんすか!
  おい!聞こえてんのか!?おーい!!」

 ボ「うっさいな!!聞こえとるわ!
  なんの為の通話やねん!!」

 >‪w‪w‪w‪w
 >草

 叶「‪w‪w‪wまじで耳終わったわ‪w
  で、誰なんですか?
  そこまで言われると気になるんですけど」

 ボ「あ〜忘れとったわ‪w
  櫂斗さんとゲームしとったんよ」

 葛「はぁ!?櫂斗さんってあの櫂斗さん??」

 叶「聞いてないんですけど!?!?」

 ボ「ほんまに櫂斗さんの事になるとうるさいな!!w」

 叶「あたりまえだろ! あとで集合!!」

 葛「うぇ〜い!‪w___」



 ・渋ハル


 星「そういえば、星川聞いたんですけど、
  櫂斗さんと知り合いなんですか?」

 渋「あぁ…言ってなかったっけ?」

 星「言ってないですよ!
  なんで言ってくれなかったんですか!?
  星川との仲じゃ会いですか!」

 渋「どういう仲なんだww 逆に怖いわw
  誰からその情報聞いたの?」

 星「本人に聞きました! 本社でたまたま会って
  『今度、渋谷とコラボするんだよな__』って
  そこで教えてもらいました!」

 渋「まじかー(棒) 櫂斗さんなんか言ってた?」

 星「えっと『渋谷に色々教えて貰え〜』と『頑張れ』って
  言ってくれた〜!!」

 >草
 >がんばれ‪w‪w‪w

 渋「‪w‪w‪w‪wおーじゃあもっとビシバシいくか〜
  後で連絡しとこ〜」

 星「いや!今のままでいい!!大丈夫です!!」

 >必至で草
 >草

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:男主 , Vtuber , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - るるさん» るる様、コメントありがとうございます。返答大変遅くまりました🙇場所も教えてくださり、ありがとうございました!本当に助かりました🫰 (8月4日 17時) (レス) id: 2a8e06f0ab (このIDを非表示/違反報告)
るる - nqrseさんがnprseになってますよ!だるまの100万人のところです。 (2022年12月11日 20時) (レス) @page40 id: d6ae654a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。