検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,624 hit

第5話 奏との出会い ページ7


新しい靴下を絵名と瑞希で買いにきていた。
私は紺の靴下を購入すると早速履き替える。

しかし、私が履いてきたこの泥だらけの靴下は
私の通っていた学校の靴下だから捨てる訳にはいかない。

私は新しいリュックを買い足して、そこに
レジ袋に入れた泥だらけの靴下をしまう。
スマホと財布もリュックの中にしまった。

瑞「あそこにいるの奏じゃない?おーい‼︎」

絵「あ、もう‼︎ 待ってよ、瑞希〜‼︎ Aちゃんも一緒に行こう‼︎」

貴「うん‼︎ 瑞希〜待ってよ〜‼︎」

奏「瑞希も買い物?あ、絵名も一緒なんだね。後ろの子は?」

貴「私、曙 Aです‼︎ よろしくお願いします‼︎」

奏「私は宵崎 奏、よろしくねAちゃん。」

瑞「奏が出かけるなんて珍しいじゃん、何を買ったの〜?」

奏「カップ麺を買い足してきたとこだよ。」

瑞「そうだったんだ〜ボクはCDショップで買い物してきた帰りだよ」

絵「私はAちゃんの買い物について行っただけだよ。」

貴「そしたら瑞希に会って、奏に会ったんだ〜‼︎」

奏「それじゃあ、途中までみんなで帰らない?」

瑞「うん、一緒に帰ろ‼︎」

絵「うん‼︎ Aちゃんも一緒に帰らない?」

貴「うん‼︎ 4人で一緒に帰ろ〜‼︎」

プロセカの世界にトリップして、
私は奏と友達になって4人で一緒に帰ることになりました‼︎

第6話 まふゆとの出会い→←第4話 瑞希との出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , ニーゴ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリーパーっって可愛いよね - 更新自分のペースで頑張ってくださいね!続き待ってます! (2022年6月20日 22時) (レス) @page9 id: 9d5f33456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:曙ちゃん | 作者ホームページ:https://twitter.com/akbn_ys?s=21  
作成日時:2021年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。