検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:30,994 hit

# ページ15

「もぉ〜

なんやの?なんや?

アカン、どないしよ・・・

返事はよしてぇや・・」





照れて何してるのかわかんなくなってる亮は

滅茶苦茶かわいくて、店員さんもキュンキュンしちゃってる






「・・7号、です」





「7?7やんな?

すいません、7号で・・コイツに似合いそうな指輪出してもらえますか?」





"はい"と、絶対亮にキュンキュンしてた店員さんは急いで店の裏に回って指輪を探してきてくれてる







「・・幸せにしてくれるの?」





待ってる間、だいぶ赤みの引いた亮に聞いてみる





「あ?

幸せとかは、わからへんけど

ずっと好きでおる自信はあんで」





"幸せにしたる!"とか

"一生守ってやる!"とか

そんなプロポーズ夢見てた私だけど

照れ屋な亮の素直な言葉が、一番キュンキュンきた




「・・じゃあ、私は好きで居続けてもらう努力するわ」






「・・俺の事なめとるんか?

Aがでブスになっても、しわくちゃになっても

嫌いになる気がせえへんわ!」






「ちょっ、ここ店の前!!」





大声な亮の声に、回りの人たちがちらほら笑う

そしたらまた、顔赤くして、ショーケースみてるふりしちゃって

なに見ても、"おんなじようなん、持ってへん?"しか言わなかった亮

もしかして、私が指輪買うの待ってたのかな?

照れ屋なアナタのプロポーズは

私的には大成功です。






♭♭♭♭♭♭
亮ちゃんは、いつも彼女が指輪を買わないか
試着でもしないか、と一緒にジュエリーショップについていってたのです(笑)

さりげなくサイズ知りたかったのに、我慢の限界だったんでしょうw

幸せの形→←照れ屋のプロポーズ─R.n



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント(プロフ) - ずっとときめきっぱなしでした////あおいくまさんの作品、読んでいてとっても楽しいです!! (2014年3月28日 18時) (レス) id: e4b0486c1a (このIDを非表示/違反報告)
横宮雛 - 4月2日が誕生日だから、マルちゃんと亮ちゃんにプロポーズされた気分(笑)全部キュンキュンしました(^∇^) (2014年2月8日 14時) (レス) id: ed20c83bb1 (このIDを非表示/違反報告)
あおいくま(プロフ) - くれあさん» 大丈夫ですよ(´ω`)ww (2014年2月3日 22時) (レス) id: c48bebf1b7 (このIDを非表示/違反報告)
あおいくま(プロフ) - ゆうゆうさん» ありがとうございます♪最後にキュンキュンしてもらえて良かったです(笑)! (2014年2月3日 22時) (レス) id: c48bebf1b7 (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - あおいくまさん» すごーく無責任な感じになってしまうんですけど、シチュエーションに近い小説だと思います…。今更ごめんなさい(泣)そっちに変えてもらうこと出来ますか?本当申し訳ないです…>_< (2014年2月3日 21時) (レス) id: 2e1dbd46e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいくま | 作成日時:2014年1月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。