検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:30,982 hit

# ページ13

「せやから!!

お前には俺くらいがちょうどええねん!

俺とお前くらいが釣り合っててええの!

松本なんか・・すぐポイってされて終わりや!」






「はぁ・・・」






つまりは、・・・うーん、どうゆうこと?





「・・・俺にしときぃや・・

てか!!!もう黙って俺にせぇ!!」





「う、うん!」






肩もたれてグラグラ揺らされるから思わず返事をした





「ええの?」





「え?えと、うん」






「ほんまか!!!」







えー?と、、、

すばるの言葉思い返してみる

俺で我慢・・俺ぐらいがちょうどいい・・釣り合ってて・・


黙って俺に・・・






「今のって、プロポーズ?」






半信半疑、すばるに問いかけると

浮かれてるのかなんだか知らないけど返事が帰ってこない






「すばる!ねえ!・・

プロポーズじゃないなら松本さんとごは───」






「あぁ?!


俺についてこいゆうとるやろ!」






なんだよ、聞こえてるじゃん

8年付き合ってるすばるは

柄悪くて、口も悪くて、素直じゃないんだけど

誰よりも私の事好きでいてくれて

こんな強引極まりないプロポーズをしてくれた

一応、私の旦那になる人みたいです






♭♭♭♭♭♭
何もゆえない・・・(笑)

照れ屋のプロポーズ─R.n→←強引なプロポーズ─S.s



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント(プロフ) - ずっとときめきっぱなしでした////あおいくまさんの作品、読んでいてとっても楽しいです!! (2014年3月28日 18時) (レス) id: e4b0486c1a (このIDを非表示/違反報告)
横宮雛 - 4月2日が誕生日だから、マルちゃんと亮ちゃんにプロポーズされた気分(笑)全部キュンキュンしました(^∇^) (2014年2月8日 14時) (レス) id: ed20c83bb1 (このIDを非表示/違反報告)
あおいくま(プロフ) - くれあさん» 大丈夫ですよ(´ω`)ww (2014年2月3日 22時) (レス) id: c48bebf1b7 (このIDを非表示/違反報告)
あおいくま(プロフ) - ゆうゆうさん» ありがとうございます♪最後にキュンキュンしてもらえて良かったです(笑)! (2014年2月3日 22時) (レス) id: c48bebf1b7 (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - あおいくまさん» すごーく無責任な感じになってしまうんですけど、シチュエーションに近い小説だと思います…。今更ごめんなさい(泣)そっちに変えてもらうこと出来ますか?本当申し訳ないです…>_< (2014年2月3日 21時) (レス) id: 2e1dbd46e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいくま | 作成日時:2014年1月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。