検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:30,985 hit

# ページ11

─彼女side




付き合って2年半の記念日だからって

忠義が連れてきてくれたレストランは雑誌とかでも見たことあるところで

すっごくオシャレでご飯も美味しい

忠義はここにきてから、あんまり話してくれないのが気になるけど・・

でも最近の忠義はなんかふと、気づくとこうゆうときある

あんまり気にしないで、デザート食べてるけど

ほんとは、気になって、気になって仕方ない

ケーキの味だって半分くらいしかわからないの

もしかしたら、別れたい、とか言われるのかな、とかさ・・





ケーキを二口、食べてからさっき店員さんが言ってたたまごの形したチョコレート開けてみる

幸せが入っていますのでって、ちょっとくさいな、って思いながら





「えっ・・・」





その中には、溶けかけのシャーベットと

キラキラ光る指輪





「忠義・・・これ・・」





「ん・・

Aに、俺から・・」





忠義がプレートから指輪取って

私の左手、とって薬指に指輪はめてくれて





「・・A、

俺と、結婚・・してください

Aを、幸せにする自信とかこう・・かっこよくいえへんけど

俺が、Aとおったら幸せやねん」






ヘタレ忠義らしい言葉で

全然かっこよくないのに

そんな、忠義が好きなんだって思う

返事なんて、決まってる






「・・お願いします」





どこからともなく、拍手が聞こえてくる

周りの全然知らない人たちが聞こえたのか

雰囲気読み取ったのか祝福してくれて

恥ずかしいけど、嬉しいねって二人で顔見合って笑った






私が、忠義を幸せにしてあげるなんて

私も、言えないけど

忠義といたら、どんなときだって幸せだよって

帰ったら言ってあげようと思いながら

左手に輝く指輪を見つめて思った







♭♭♭♭♭♭
私が言われたい言葉を忠義くんに言ってもらった作品でした。

俺がお前といたら幸せだ、なんて

もう!その言葉が私の幸せだ!って思ってしまう(笑)

現時点でどのプロポーズがいい、とか
感想お待ちしてます♪
評価もまだのかたは、していただけたら嬉しいです!

強引なプロポーズ─S.s→←ヘタレのプロポーズ─T.o



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント(プロフ) - ずっとときめきっぱなしでした////あおいくまさんの作品、読んでいてとっても楽しいです!! (2014年3月28日 18時) (レス) id: e4b0486c1a (このIDを非表示/違反報告)
横宮雛 - 4月2日が誕生日だから、マルちゃんと亮ちゃんにプロポーズされた気分(笑)全部キュンキュンしました(^∇^) (2014年2月8日 14時) (レス) id: ed20c83bb1 (このIDを非表示/違反報告)
あおいくま(プロフ) - くれあさん» 大丈夫ですよ(´ω`)ww (2014年2月3日 22時) (レス) id: c48bebf1b7 (このIDを非表示/違反報告)
あおいくま(プロフ) - ゆうゆうさん» ありがとうございます♪最後にキュンキュンしてもらえて良かったです(笑)! (2014年2月3日 22時) (レス) id: c48bebf1b7 (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - あおいくまさん» すごーく無責任な感じになってしまうんですけど、シチュエーションに近い小説だと思います…。今更ごめんなさい(泣)そっちに変えてもらうこと出来ますか?本当申し訳ないです…>_< (2014年2月3日 21時) (レス) id: 2e1dbd46e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいくま | 作成日時:2014年1月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。