検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:12,851 hit

Ayumu Imazu ページ30

今日は渉とDisney Sea にきてまーず。わら


A ねぇ!次なに乗る?


渉 なんでもいいで!


A え!じゃあタワテラ乗っ!!


渉 え、まじか。。。あれわダメやw 殺される。


A 渉怖いんだ〜 ふ〜んニヤニヤ


渉 は!全くこわないわ!早よ並ぼ。


A やったね!







並び続けること2時間ぐらい。




A 渉あともうちょっとだよ〜♪



渉 ああああああ。 A 俺無理や。無理や。いやや。乗りたないわ。



A 大丈夫だから!



ついにシートベルトを締めた。


渉はというと。。。。。。




渉 神様命だけは助けてください。




なんて言いながら私の腕にすごい力で抱きついてる。w




どんどんあがって、景色が見えて その次また景色が見えた、写真!



片手は渉のせいであげられないから、空いてる方の手をあげてILYポーズ!



そ、し、て





ギャァァァッァァァァァァァァ




終了〜



渉 もう落ちへん?


と必死に涙目で聞いてくる渉がかわいすぎるんです。



A もう落ちないよw



シートベルトを外して急いで写真を見に行く。



A え、どれだろう〜 あ、あったよ ってえ?



渉 ニヤニヤ



その写真というと、私は腕をあげてて、渉は私の腕にすごい力で捕まりながら必死に私のほっぺにチューしてる写真だった。



A 全く気づかなかったw恥ずかしいぃ



渉 ほんまに怖かってんけど、チューしてる写真撮りたかったんよwせやから頑張ったw



A 照れる//// あーたのしかったw もっかい乗る?



渉 Aが楽しかったんならええわ!でも勘弁してやw



A うそだよ!w一緒に乗ってくれてありがとう!



渉 次はなに行くか〜?


A ん〜次はアクアトピアでも行く?


渉 ええな! はいいくで!はぐれないように手つないどき! ギュッ



結局ビビリながらも絶叫系一緒に乗ってくれて、ビビリながらかっこいいところ見せられて、こうやってリードされて、移動の時は必ず手繋いで。渉とこれて幸せだなぁって感じる。



絶叫系とか頑張ってくれてた渉にご褒美でもあげるかなw



A ねぇ渉! 絶叫系頑張ってくれてありがとう!今日渉とこれて本当に幸せ! 楽しもう!大好き!チュッ



渉 な、な、なんやねん///// ほんまにかわいいことしてきよってw 夜覚えとけwニヤ

Hello!→←Shin Tokuzawa



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:projecttaro , jr.exile
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mer | 作成日時:2017年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。