検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:132,982 hit

▼07 ページ7

.







岩橋玄樹くん





山内さんや西村さんとは真逆で、

すごく気の弱そうな男の子だ






怜華「確かに
あんたなんで黙ってんの?」



廉「人狼だから、ボロをださないためですかね」





岩橋くんは、口を閉じたまま下を向いていた





顕「おい、どうなんだよ?」





玄「僕は、みんなの意見を聞きながら
ちゃんと考えてる..」




勇「そうかな〜
わざと目立たないようにしてんじゃねぇの?笑」





言葉を発しないからという理由だけで
そんなのあまりにも強引すぎる..



このままじゃ彼が投票の対象になってしまう..






『こういう状況なんだから、
上手く話せないのも当然じゃないかな?』




怜華「なにそれ?笑
人狼が人狼をかばってんの?」




『そうじゃなくて..
急に拉致されてこんな場所につれてこられたわけだし、
まだ頭の中が整理できてないんじゃないかな?
それって誰にでもあることだと思うけど..』




あやめ「彼の言う通りよ
むしろベラベラ喋ってる人の方があやしい」




勇「は? ねぇ君それどういう意味?」





北「わかった!! 一旦落ち着こう」









岩橋くんをみると、まだ俯き状態のままだった






······



なんとなくだけど、この子は村人側だと思う






もし人狼なら、疑われないために
上手く話し合いにも参加してると思うし..



黙っているのは、かえってあやしくないのかもしれない







北「とりあえず話し合いはここまでにして
投票の時間まで各自でゆっくり考えよう」




朱音「そうね」







俺達は話し合いを終了し、

それぞれ自分の部屋へ向かうことになった





.

▼08→←▼06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:安井謙太郎、岩橋玄樹 , Love-tune、Prince , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WESTUNE(プロフ) - せりなさん» もちろんですっ! (2017年8月16日 22時) (レス) id: c84041ce1a (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - WESTUNEさん» 自分が作った作品で涙を流してくれる人がいるなんて嬉しすぎます笑 これからも読んでください!! (2017年8月15日 17時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - ふらわーくぃーんさん» はじめまして(^^) 嬉しいです♪ ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月15日 17時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - みらのさん» 更新おそくてごめんなさい;頑張りますね! (2017年8月15日 14時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - ☆*:.。.大橋 嶺雪.。.:*☆さん» ありがとうございます!これからもぜひ読んでください! (2017年8月15日 14時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりな | 作成日時:2017年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。