検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:132,983 hit

▼05 ページ5

.







?「ちょっと..
のんきにこんなの読んでる場合!?」



?「騒いでも仕方ねぇじゃん」





?「とりあえず、カードみよっか」







みんなそれぞれ自分のポケットの中から
カードを取り出して、


役職を確認する







俺のカードには..







" あなたは【村人】です "




と書かれてあった






よかった、人狼じゃなくて..








部屋の中央には、人数分の椅子が
円状に並べられていた







?「みんな初対面だよね?

簡単に自己紹介でもしない?」




?「そうだね
お互い知ってた方がいいと思う」







俺達は椅子に座り、

それぞれ順番に自己紹介をすることになった





よく見ると、全体の過半数の人が
制服を身にまとっていた




学生が多いんだな








?「俺は松村北斗 大学1年」






?「山内楓 高2」





?「西村怜華 キャバやってる〜」






この金髪のギャルみたいな女の人


なんかすごい派手な服着てると思ったら
キャバ嬢だったのか







?「岩橋玄樹 高3です」



?「鈴木A 高2」



?「工藤あやめ アパレル」



?「永瀬廉 高1」



?「神宮寺勇太 高2〜」



?「内田芽依 高3」



『安井謙太郎 大学2年』



?「阿部顕嵐 高2」



?「関口朱音 大学1年」







北「これで12人か

最初に聞いておくけど、
みんな誘拐犯の顔はみてないんだよね?」




顕「みてねぇよ」






楓「私、こんなゲームやらないっ!!」





少し気の強そうな山内さんが言い出した







怜華「はぁ? あんたなに言ってんの?笑
やらなきゃ死ぬんだよ?」





勇「まぁ俺はやってもいいけどね!
女の子いっぱいいるし♡」




廉「こんな時によくそんなこと言ってられますね」






北「とりあえず、ここは揉めてても仕方ないから
時間を有効に使おう

まず、占い師だけでも確認しない?」






みんなをまとめてくれているこの人は

名前が確か、松村北斗って言ってた




多分、俺より年下



なのにしっかりしてるな..







芽依「なんで占い師を?」



廉「重要な役職だから、間違って投票しないためです」



あやめ「え、でも人狼に狙われやすくない?」



顕「そのための用心棒だろ」



あやめ「なるほど」









北「それじゃ、占い師の人は名乗り出て」






.

▼06→←▼04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:安井謙太郎、岩橋玄樹 , Love-tune、Prince , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WESTUNE(プロフ) - せりなさん» もちろんですっ! (2017年8月16日 22時) (レス) id: c84041ce1a (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - WESTUNEさん» 自分が作った作品で涙を流してくれる人がいるなんて嬉しすぎます笑 これからも読んでください!! (2017年8月15日 17時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - ふらわーくぃーんさん» はじめまして(^^) 嬉しいです♪ ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月15日 17時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - みらのさん» 更新おそくてごめんなさい;頑張りますね! (2017年8月15日 14時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - ☆*:.。.大橋 嶺雪.。.:*☆さん» ありがとうございます!これからもぜひ読んでください! (2017年8月15日 14時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりな | 作成日時:2017年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。