検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:132,984 hit

▼15 ページ15

.







俺達は食堂に集まり、



テーブルのまわりに並べられている椅子にそれぞれ座った









勇「あ、俺昨日占ったよ?」









芽依「占った..?」





勇「言ったじゃん、俺占い師だって」





『あぁ.. それで結果は?』








勇「そっちの彼女、白だったよ」







神宮寺くんは、その女の子を指差して言った









A「私..?」






勇「うん、そうだけど?」






北「なんで鈴木さんを占ったの?」





勇「え、別になんとなく
好みのタイプだから?」






あやめ「は..?」



廉「呆れますね..」





北「もっとこう..さ、この人があやしいからとか
そういう理由はないの?」



勇「だって今のところよくわかんないじゃん
誰があやしいとかそんなの」



北「最初、岩橋くんのこと疑ってたよね?
彼を占おうとは思わなかったの?」





勇「あー岩橋くんね、最初は占おうと思ったよ

でも彼、やっぱ村人っぽい気もしてきたから
それでどうせなら女の子のほうが知りたいな〜って」






玄「···········」




顕「なんだそれ」







神宮寺くんの適当すぎるその言葉に
誰もが呆れ返っていた








北「はぁ..

まぁ、わかった
鈴木さんを占って、結果は白だったんだね」





北斗くんは、神宮寺くんが言ったことを
ノートの白いページにメモしていた







勇「でも、これで投票やりやすくなったじゃん」





廉「え?」






勇「今日殺されてた朱音ちゃん?は、人狼に襲われたわけだから村人側だろ?
で、占い師である俺も白が確定してる
そして、そこにいる彼女も俺が占って白確定

だから、昨日投票で死んだ楓っていう女の子も抜いて
あと8人の中から選べばいいんじゃない?」






顕「お前が本物ならな」




勇「いや、だから本物だって笑
ほかに占い師いねぇじゃん」









もし神宮寺くんの言ってることが本当なら

彼の言う通り、残りの8人の中に人狼が2人いることになるけど








······昨日、投票で吊られた山内さんは、

本当に村人側だったんだろうか?






.

▼16→←▼14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:安井謙太郎、岩橋玄樹 , Love-tune、Prince , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WESTUNE(プロフ) - せりなさん» もちろんですっ! (2017年8月16日 22時) (レス) id: c84041ce1a (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - WESTUNEさん» 自分が作った作品で涙を流してくれる人がいるなんて嬉しすぎます笑 これからも読んでください!! (2017年8月15日 17時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - ふらわーくぃーんさん» はじめまして(^^) 嬉しいです♪ ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月15日 17時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - みらのさん» 更新おそくてごめんなさい;頑張りますね! (2017年8月15日 14時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - ☆*:.。.大橋 嶺雪.。.:*☆さん» ありがとうございます!これからもぜひ読んでください! (2017年8月15日 14時) (レス) id: 9568e7bf38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりな | 作成日時:2017年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。