検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:14,873 hit

process96.ウォーターヘッド ページ47

「…ん」

「なんですか。ンジャメナ」

「いやしりとりちゃうわ。あれ見ぃ。」


「…あれは」

白石が一歩踏み出した。

「…ユウジ…やな」



『たこ焼き戦隊!ホーモーグリーン!参上したったで!?』


ユウジこと一氏ユウジ氏は、突如としてステージに現れた。ヒーロースーツと、ヒーローマスクを身につけて。しかも得意のモノマネで戦隊ヒーロー風に声を変えているらしい。

つまりはそういうことなのだ。


「どういうこっちゃ…ええ?ユウジが戦隊ヒーロー?しかもホーモーグリーン?あかん、頭こんがらがってきた…財前、悪いけど俺の頭冷やしてくれんか?」

「チッ…はい。」

ざぶんっ

「あっちょっ!財前それちゃう!財前それちゃ…ガボガボ!」


目に見えて混乱する謙也の頭を掴み、財前は近くにあった噴水に勢いよく突っ込んだ。ゴボゴボと謙也は苦しそうに叫ぶ。


「ひぬ(しぬ)!ひぬ(しぬ)!ふーき(悠木)!たすけっ…」


「イヤアアアしぬぅぅぅ」という悲壮な謙也の叫び声さえも聞こえず、志暢と白石はただ、ただステージを見つめる。


『よっしゃ来たれ怪人ビックフッド!このホーモーグリーンがお相手したる…ぎゃあ何するんやヘタレッド!』

怪人役の人を倒そうとするホーモーグリーンを止めたのは、なんともヨボヨボなヘタレッドだった。見たところ、ホーモーグリーンことユウジ以外のキャストは、皆かなりの高齢のようだ。


どういうこと?と志暢は首を傾げる。


『いんやぁ〜短気は損気!どや?たまには話し合いでこの場を収めようと思いまへんか?怪人ビックハートはん。』

『いやそれただの心の広い人やろ!ってなんでやねーん!!』


「いやいやお前が何でやねん!!」

やっと財前のイタズラ(嫌がらせ)から解放された謙也が涙目になりながらも叫ぶ。



「なんでお前がこないな場所に…っていだだだだ!なにすんねんゴラァ!!」


「謙也さん」

「謙也くん、こっち」


取り敢えずショーの進行を妨げる訳にはいかない。
完全に混乱する謙也の首根っこを掴み、ずるずると引きずってステージから離れた。

process97.その意思は 電光石火の如く→←process95.公式デートは突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , ギャグ , シリアス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皆を騙す詐欺(ぺてん)師 - めっちゃおもろい(*≧∀≦*)(´∇`) (2018年1月23日 16時) (レス) id: 237e1b1da0 (このIDを非表示/違反報告)
皆を騙す詐欺(ぺてん)師 - 本気と書いてマジと読む。ですね( ☆∀☆)www (2018年1月23日 16時) (レス) id: 237e1b1da0 (このIDを非表示/違反報告)
クルエル(プロフ) - ゆうさん» あ〜、だんだんとねwwww (2014年8月7日 23時) (携帯から) (レス) id: 3cb9714877 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - クルエルさん» クライマックスで、だけどww最初はギャグだわww (2014年8月7日 22時) (レス) id: 5b35e72707 (このIDを非表示/違反報告)
クルエル(プロフ) - ゆうさん» マジか!ドンと来い!!← (2014年8月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 3cb9714877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2014年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。