検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:14,881 hit

process77.往復書簡 ページ28

拝啓 悠木A様


なんて真面目に書いてみましたが、なんだかとてもくすぐったいのでこれからは普通に書きますね。


大阪にも桜が咲き始めました。
東京でいかがお過ごしでしょうか。


東京には新しい新名所が出来た、と以前に仰っていましたよね。スカイツリー…でしたっけ。
大阪で生まれ大阪で育った私には少し残念な気がするのです。
やはり東京といえば東京タワー、が今まで主流でしたし。時代が変わり新しくなっていくのもわくわくしますが、変わってしまうのも寂しいものですね。

あなたの家からも見えるのでしょうか。
いつか私が東京へ観光にいったら、あなたが私を案内してくださいね。スカイツリーを見るのをとても楽しみにしています。

そういえば、近頃大阪に来る用事があるとこの間仰っていましたよね。
どうでしょう?その際には是非とも私に大阪を案内させてくれませんか。

あなたの大好きなカステラのお店も紹介しますから。ご都合がつき次第ご連絡下さい。

確かあなたはテニスをしないんですよね?
もしよければその時にテニスの心得をお教えすることも出来るのですが。

ご心配しなくとも大丈夫です。
実は私、先日部長に任命されまして。
えぇそうです。あの四天宝寺女子テニス部です。

意外でしたか?実力こそ男子テニス部に劣りますが、人並みにはプレーできているつもりなのです。


そういえば学校の近くに美味しいラーメン屋さんが出来たんです。今度一緒に食べましょうね。


随分お話が逸れてしまいましたが、あなたから
のお返事をお待ちしております。


それでは。




四天宝寺中学校3年 園生 契(そのう ちぎり)

process78.往復書簡【二】→←process76.心の扉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , ギャグ , シリアス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皆を騙す詐欺(ぺてん)師 - めっちゃおもろい(*≧∀≦*)(´∇`) (2018年1月23日 16時) (レス) id: 237e1b1da0 (このIDを非表示/違反報告)
皆を騙す詐欺(ぺてん)師 - 本気と書いてマジと読む。ですね( ☆∀☆)www (2018年1月23日 16時) (レス) id: 237e1b1da0 (このIDを非表示/違反報告)
クルエル(プロフ) - ゆうさん» あ〜、だんだんとねwwww (2014年8月7日 23時) (携帯から) (レス) id: 3cb9714877 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - クルエルさん» クライマックスで、だけどww最初はギャグだわww (2014年8月7日 22時) (レス) id: 5b35e72707 (このIDを非表示/違反報告)
クルエル(プロフ) - ゆうさん» マジか!ドンと来い!!← (2014年8月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 3cb9714877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2014年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。