検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,124 hit

涙で溢れて 【守】 【龍神湊】 ページ12

僕の肩を掴んだのはあんまり喋ったことない人
僕より少し背が高くてでも、年下だった気がする
でも僕は安心して目から涙が溢れた
手も震えてて鎌も、上手く持てずに落とした
ブワッと出た涙に相手も驚いたみたいで
目が見開いてた

「え?……泣いてんの…めんどくさいな…」

僕は急いで涙をふいてな、泣いてねぇから!!!
汗をふいただけ!!って言ったらはいはいと返した
少しムッときたけど、初めて話したも同然なのに
喧嘩みたいなことしててこんな人初めてだって
思ったでもめっちゃ安心した

「あ、ありがとう」

と言うとうんとそっぽ向いて返してくれた
じゃあ行こと言うとえ?作戦は?と言われた
あ……なんもない…と小さい声で呟いた

「はぁ?!そんなんで強行突破しようとしてたの?!アホじゃない?」

僕より年下のはずなのに僕よりしっかりしてて
ちょっと怖い…
あ、アホじゃねぇよ!!しょうがなかったんだもん!
と言うとはぁ…とため息をついてじゃあアタシに
ついてきてといった
うんと言って鎌を、拾ってり、瑠架?
についていった
ゆっくり相手のシェルターに忍び込んでバレないようにそっと歩いた全然人がいない…隠れてるのか?

「人いないよ……?どこかに仲間がいるはずなの早く探さないと」

と言うとわかったちょっとうるさいと怒られた
ムウウ…なんだこいつ僕の方が年上だぞ?
何様なんだ僕はムカつきながら背中を追いかけた
すると1人で歩いてる女の子が
ワッと、声をだそうとすると口に手を当てられて
モゴモゴしてしまうそして僕をかかえて天井へ飛んだ
あっこいつの能力かこれ見つからない?えええ
見つからないのかよ…あの子どんなけ鈍感なんだよ
確か…絢って、子?まぁいいやそのまま空中で移動してると1つの部屋があったドアの前にも部屋の名前もない2人で顔を合わせて頷く
僕は鎌を構えてドアを雷で焦がして開ける
すると人が倒れてる……

「蝶葉?!?!」

ハサミを持ってる女の人はこちらを向いて笑ってる
不気味……隣にいる瑠架はニヤニヤしてる
え…怖いんだけど?
蝶葉の目はあまりにも絶望に溢れてて
消えてなくなりそうで怖かった
僕はハサミの女の人めがけて雷を落とす
だけどサラッと避けられる
チッと舌打ちすると

「ああ!あなた!颯様と仲が良い方ですよね?
ねぇ颯様のこと教えてくれない?」

と迫ってくるハサミを持って
僕は怖くて足がすくんだ目は涙がでそうだった
すると瑠架が知らないうちに蝶葉を背負っていた

もう逃げられない 【守】 【龍神湊】→←奪わないでくれ【守】【夕凪蝶葉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Prisonerworld , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新しました! (2020年3月1日 18時) (レス) id: a0941ce1f9 (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです。更新しまーす! (2020年3月1日 17時) (レス) id: a0941ce1f9 (このIDを非表示/違反報告)
しじみごはん(プロフ) - 更新しましたーー!!! (2020年2月23日 11時) (レス) id: a2f3698a22 (このIDを非表示/違反報告)
しじみごはん(プロフ) - 更新します〜〜 (2020年2月23日 10時) (レス) id: a2f3698a22 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - 更新しました! (2020年2月11日 22時) (レス) id: 6888f46f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蝶 x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。