検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:67,533 hit

100話 ページ5

そんなこんなあったけどクラス確認を終え、それぞれの教室で分かれた。
そこで私はサイダーを買いに行こうと財布の金を漁っていた。
因みに私はおつりなしで払いたいから小銭を持って自販機に行くのだ。

だがたかし。
ポケットの中に小銭を仕舞おうとしたらある物がないことに気づく。



『あれ!?ない・・・ない!』

友「女子力?」

『おう急に辛辣だな』

kn「んで何無くしたん?」

『生徒手帳』



そう、結構大分そこそこそれなりに大事な生徒手帳が行方不明になってしまったのだ!
一体どこで落としたのやら?



pe「それやばくね!?住所どか色々個人情報が書かれてるじゃん!」

『問題はそこじゃない・・・』

友「そこだろ」

『写真撮ったその日、寝癖酷くて恥ずかしいんだよ!』

友「余計どうでもいい」

kn「どこで無くしたどか予想はあるん?」

『いや全く』

kn「んじゃどうしようもないやん・・・」

友「とりあえず歩いた道探してくるしかないよ」

『それしかないか・・・』



友から気が遠くなりそうな事を言われて絶望しているとクラスの男子から呼ばれる。



mob「瀬斗さーん。後輩くん呼んでるよ」

『はーい』



後輩か・・・知ってる後輩はショッピくんくらいしか知らんな・・・
そう思いながら廊下へ向かう。
















「あ、先輩」

『テメェかよ!グルメガネ!』

101話 ※挿絵あり→←99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1336人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげどーふ(プロフ) - ミミックさん» ミニ夢主は自分のお気に入りなんですよー!「絶対ここは暖かい目で見てる!」って思って描いたら思ったより可愛くて・・・。応援コメありがとうございます!!更新頑張ります! (9月3日 10時) (レス) id: b87549816f (このIDを非表示/違反報告)
あげどーふ(プロフ) - いねむりさん» 一気味やったー!!ありがとうございます!!絵は「こういう雰囲気でしゃべってるよー」っていう感じで描いてるので「絵上手い」って言われるとは思っていなくてですね・・・とにかくめちゃめちゃ嬉しいです!!更新頑張ります!! (9月3日 10時) (レス) id: b87549816f (このIDを非表示/違反報告)
あげどーふ(プロフ) - あおちゃめさん» 一気味ありがとうございますー!!もうほんと自分の好きな感じの作品なんですが刺さったみたいで嬉しいです!!更新頑張ります!! (9月3日 10時) (レス) id: b87549816f (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - めっっちゃ好みの話でした。120話の挿絵の夢主ちゃんかわええ… これからも応援しております。更新頑張ってください (8月28日 23時) (レス) @page25 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
いねむり - 一気見させていただきました!途中途中に描写もあったりして絵うまぁってなっていました!更新頑張ってください! (8月24日 14時) (レス) @page25 id: 64b21c98aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげどーふ | 作成日時:2023年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。