検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:297,147 hit

21話 同居人はやらかし上手 ページ24

昨日遅く帰ったのにらっだぁ達に怒られなかったな。
それが気持ち悪かったって思ったのは口が裂けてもいえない。


ni「あー今日は知らせがある。入ってええで」



ガラガラ



mob「きゃーーー!!//」

『・・・え、』

md「・・・」


みどりくん?何で?違う学園なはず。


ni「転校生や」


は、転校生?聞いてない・・・


ni「自己紹介」

md「・・・・・・・・・・・・・・・ミドリ」ボソ

mob「きゃーーーーー!!//」

ni「んじゃ好きなとこに座ってええで。後は・・・休憩にするか」


あの人めんどがってるわ。


md「A!」

『っと、危なっ』

shp「は!?」

『えーっと・・・とりあえず自己紹介お疲れ様。頑張ったじゃん』

md「・・・//」

shp「ちょ待ってや!知り合いやったんか!?」

『うん。同居人』

shp「同居人!?・・・そういえば前にそんな事言っとったな・・・」

『そういえば何で急に転校してきたの?聞いてないんだけど』

md「言ッテナイ」

『言ってよ』


・・・待てよ?みどりくんが一人で来るはずないよね。
てことは・・・





rd「A〜!」


だと思ったわ。


kyo「おいらっだぁAから離れろ。穢れるやろ」

ru「はは・・・凄い言われ様・・・」

cn「みどりくんもね」

md「ンー」

tr「朝ぶりですね」

pe「Aちゃん!会いたいから来たぞー!」

『来んな』

kr「まぁまぁ、落ち着いて」


みどりくんが来た時からわかってた。わかってたけど・・・
全員で転校すんなよ。


『で?何で転校してきたの?』

rd「最近Aの近くに虫が居るな〜って」

shp「っ!」

『?』

pe「だから俺らが守ろうってことになった」


またこの人達は勝手に決めて・・・てか虫って何だ。


『まぁいいや・・・しにーは?』



ドタドタドタ

バァン



si「Aさん!匿ってください!!」

pe「しにがみくん!?」

『どうしたの?』

si「そ、それが「姉さーーん!・・・あ、居った!」うわあああ!!!!」


誰?このグルグルメガネは?
確か生徒会室にこんな奴居たような・・・


?「こんなとこに居ったんですね!」

pe「誰だ!うちのしにがみくんを付き纏っているのは!名を名乗れ!」

si「ぺいんとさん・・・!」

ci「あ、もしかして姉さんのお知り合いですか!どうも!チーノと申します!姉さんの彼氏です!」

si「違います!!」

22話 失恋からの一目惚れ→←20話 勧誘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげどーふ(プロフ) - れんれんさん» 神作だなんて・・・!ありがとうございます!!能力パロは設定が難しいのでおかしなところが無いか不安だったのですが、自信が出ました! (2022年10月29日 23時) (レス) id: 3eb00a5d1e (このIDを非表示/違反報告)
れんれん - 神作です!!!!!! (2022年10月29日 21時) (レス) id: 63496a6874 (このIDを非表示/違反報告)
あげどーふ(プロフ) - 【黒豹】@鬼 zm推しさん» わぁ!ありがとうございます!少しずつですが頑張って更新していきます!! (2021年12月12日 8時) (レス) id: aa1eae89b9 (このIDを非表示/違反報告)
【黒豹】@鬼 zm推し(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張って下さい!! (2021年12月12日 7時) (レス) id: 9147c4c152 (このIDを非表示/違反報告)
あげどーふ(プロフ) - 宇宙さん» なんと!風邪は目に見えないので気をつけないとですね!自分は無事完治しました!そちらの御家族も治りますように... (2021年11月2日 18時) (レス) id: 7209437572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげどーふ | 作成日時:2021年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。