検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:1,498,607 hit

2 ページ38

「はい、というわけで!





最近のカップル事情、まずこちらです!!





内村先生も生徒席に移動してくださって。」





内村「はい。笑」





≪知ってて当然!カップルワード≫





侑李「どう言う事?」





『最近はですね、昔とは違った言葉がたくさん生まれているので





そちらをご紹介したいと思います。』





「その意味を考えながらご覧ください!





まずはごちら!!」





≪143≫





春日「何これ?」





『これはですね、恋人同士のいわば暗号でして。





ある言葉を略してます。』





「さらに、これに対する返事がこちら。」





≪1432≫





高地「えぇ〜…?」





「ちょっと、ひねってますね。」





『これすごいですよ。』





内村「全然わかんない。」





「ギブアップします?」





平「分かんない…」





「実は143は、"I love you"という意味なんです。」





『さらに、1432は"Ilove you too"という意味なんです。』





光「全然そんな面影なくない?」





「はい。一見、へんてこな数字が並んでいる感じなんです。





ですが、これこそ秘密のメッセージなんです。」





『"I"が1文字、"love"が4文字、"you"が3文字で143。





そして、それにtoo=2がついたので1432ということなんです。』





内村「あぁ〜!!!」





侑李「絶対気付かないよ。笑」

3→←□王子×姫×カップル動画。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2280人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。