検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:1,498,611 hit

2 ページ19

「大好きだよ、涼介!!」





『えっ?』





「「「きゃぁぁぁぁぁっ!!!!!!」」」





山本「嘘!?笑」





「こんにちは、皆さん。笑」





『うぉあ〜…!!はっず!!笑』





アナウンサー「佐倉さんは、サプライズ出演ということで。」





「全部聞いてました。笑」





二宮「山田の顔が赤すぎる。笑」





『いや、もうまさか聞いてるとは思ってなくて!





え、みなさん知ってたんですか!?』





二宮「いや?」





アナウンサー「私だけ知ってました。」





『まじかよ…』





「ね、お芝居に嫉妬するなんて…ねぇ。笑」





成宮「山田くんがやばい!!笑」





「そんな赤くなる?」





桐谷「さっきまでの勢いがなくなってる…笑」





アナウンサー「山田さんも、佐倉さんには頭が上がらないということで。」





『そうですね、はい。笑』





* * * * * *

暗殺教室〜卒業編〜に主人公が

サプライズ出演でした!!

□王子×姫×王様ゲーム。→←□王子×姫×全国同時生中継。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2280人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。