検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:1,498,604 hit

2 ページ13

*少し内容変えていきます!!

主人公メインにして、他のメンバーのお話は出ません…

ごめんなさい!*





バカリズム「さぁ、では企画に参りましょう。」





マギー「はい、今夜は"Hey!Say!JUMPの小さな幸せ座談会"です!」





バカリズム「まぁ、結局バラエティーのノリなんですけどね。笑」





マギー「さぁ、それではボードをお願いします。」





バカリズム「ショボ。笑





小さすぎるでしょ!!?」





「「いやいやいや!!」」





マギー「さぁ、まずは佐倉さんお願いします。」





「はい。





まずは、この"寝る前の柔軟"ですね。」





バカリズム「寝る前に柔軟するの?」





「そうですね、やっぱりダンスとかが激しい振りだと





ケガしちゃったり、まぁ柔らかくて損はないだろうってことで





寝る前に柔軟をしてから寝るんですよ。」





バカリズム「山田くんは見たことあるの?」





『いや、ないです!』





「自分の部屋でやって、寝室に行くので。笑」





バカリズム「え、ちょっと待て!!寝室一緒なの!?」




『です。』





バカリズム「え、まさかダブルベッドとか言う?」





「はい、ダブルです。」





バカリズム「それが2つあるとかじゃなくて!?」





「『はい。』」





宏太「ヤバいですね。笑」





マギー「メンバーの皆さんもご存知なかった?」




光「知らないです!!」





雄也「時々遊びに行くんですけど、





そんなに部屋まで行かないんですよね。笑」





バカリズム「…やべぇぞこいつら。笑」





「何でですか!!笑」

3→←□王子×姫×バズリズム。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2280人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。