検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:2,358,162 hit

16 ページ49

【約1日かけて、絶叫マシンに乗りまくった





ビビり三銃士とクイーン。





一体、どの遊園地のどのマシンを選ぶのか!?】





『僕らが決めた、日本一怖い絶叫マシンは…』





「「富士急ハイランドの、ええじゃないかです!!」」





スタッフ「おぉ〜…」





『何もよくない!!笑





あのー…下から見た時の、画のエグさ。』





裕翔「やばかった。」





『いや、人間がこうやって回転しながらレールも回転するっていうのが





よく分かんないですし。』





裕翔「あの、本当にさっきおっしゃってた四次元って言うのが、





見て分かったもんね。」





【無事に視聴者からの一大事を解決したビビり三銃士とクイーン。





これにてロケも終了。あとは帰るだけのはずが…】





お化け「うわぁぁぁぁぁ!!!」





「うわぁぁあぁぁぁ!!!!?」





『何々!?わぁぁ!!』





裕翔「うわぁぁぁ!!」





「「…はぁ…」」





裕翔「これで一突きだからね!?悪いけど!!」





『俺これ持ってたから!!』





「心臓に悪いのはダメだって!!マジ本当に!!」





【こんなビビり三銃士とクイーンが決めた絶叫マシンは、





富士急ハイランドのええじゃないか、でしたー!!】





* * * * *

鈴蘭さんリクエストの
「いたジャンでビビり四銃士として
ジェットコースターに乗る」

みんとさんリクエストの
「いたジャン」

備えあれば嬉しいねさんリクエストの
「いたジャンの2人のラブラブ」

を混合させたお話でした!!
いかがだったでしょうか?

Nのお部屋。→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2149人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。