検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:2,358,169 hit

13 ページ46

【さぁそれでは結びの一番。





富士急のええじゃないかに伊野尾と佐倉が挑む!!】





(貴方は伊野ちゃんの1つ後ろの席です!)





慧「あ〜怖え!!」





「え、待って待って待って…前言撤回していい?





乗りたくない…」





【それもそのはず。ええじゃないかは、乗る時に安全のために





靴を脱がなければならず、恐怖が倍増する。】





スタッフ「写真スポットもあるんですって、伊野尾さん、佐倉さん。」





慧「ふっ…多分余裕ないよ、写真はもう。ごめんけど。」





「足がぷらぷらしてるから怖いですね…





また最初の感じになっちゃうかもしれません。笑





写真はもう捨てます。笑」





スタッフ「まぁでも、写真に写れば存在感はもう…」





慧「まぁね、半端ないだろうね!」





「いや、もう…恐怖がヤバいです。」





慧「あぁ〜…やばい…」





【こんな状況でも適当に答える伊野尾と





最初のビビり度が戻ってきている佐倉を乗せ





ついに、横綱ええじゃないかが出発。】





慧「あぁ〜…こっち向きかよ〜!!」





「はっ!?ちょっと待って待って待って〜…うっ…ぅ〜…





後ろとかマジ嫌なんですけど…っ、うっ…」





慧「こっち向きなの!?うわ〜あ!もう怖えじゃん!!





もう怖ぇよコレ!!」





「嫌だ嫌だ嫌だ…!!神様仏様…あぁ〜…」





『結構な勢いで上ってねぇか、これ?』





裕翔「これ速くね?」





『今Aと伊野尾ちゃんどんな顔してんだろ?』





裕翔「どんな顔してっかな?」





慧「…自分に負けない…(チーン)」←





「………………涼介に会いたい…(チーン)」←

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2149人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。