検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:2,358,141 hit

◇王子×姫×イッテQ。 ページ4

内村「さぁ始まりました、





イッテQ春のシャッフル祭り





3時間スペシャルー!!」





「「わぁぁぁ!!」」





内村「さぁ、今日はですね





いつものメンバーに加えてスペシャルゲストの方々にも





お越し頂いてます!!





Hey!Say!JUMPから、山田くんとAちゃんでーす!!」





「よろしくお願いします!!」





『お願いしまーす。』





出川「2人は何かロケ行ってないの?」





『俺ちょっと行きました。』





「私も行きました。」





内村「行かせるんだね、ジャニーズにも。」





「行きました行きました!





手越くんと、女芸人の皆さんと。





だから、2つ行きました。」





手越「もうね、Aが可愛すぎました♡笑」





いとう「本当に!!天使だった!!」





やしろ「Aちゃんいるだけで、現場和んだもん!」





「いやいやいや…」





内村「お前ら後で山田にシバかれるぞ笑」





『いや〜…ちょっと羨ましいですね、





俺も可愛いA見たかったなぁ。笑』

2→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2148人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。