検索窓
今日:37 hit、昨日:60 hit、合計:3,767,252 hit

3 ページ33

=コロコロバイキング=





【続いて、嵐チーム!





オレンジゾーンは、Aちゃんとノブさんですが…】





相葉「息はピッタリ?」





「…だと思います!!笑」





松本「いや、でもね。俺聞いてたのよ。」





櫻井「何を?」





松本「あのね、さっきニノと山田がやってたでしょ?





それ見て、Aちゃん"涼介頑張れ…!"って言ってたよ。」





「いや、それ今言っちゃだめです…!!」





櫻井「ほら、もうイチャイチャしちゃってんじゃん!!笑」





『A頑張れ!!♡』





「頑張る!!笑」





頑張ったけど…135ptでした。





櫻井「やめろやめろー!!イチャイチャしないでくれ!笑」





=バンクボウリング=





【続いては、嵐チームの挑戦です!!





第一投はAちゃんと櫻井くんです!!】





「頑張ります!!」





櫻井「Aちゃんはボウリング得意?」





「いや、あんまり…笑





キッズレーンでガター出したことあります。笑」





松本「嘘?!笑」





櫻井「え、待って!?キッズレーンって





ガター出さないための策じゃない?」





「いや、そうなんですけどね…笑





何か出ちゃったんですよ。」





『マジ可愛いんですよ、A。』





二宮「おっと?笑」





椎名「急に来たね。笑」





『この前も、何もないところでコケたんですよ。笑』





「いや、それ今言わなくてよくない!?」





山本「動揺させてるみたい…笑」





* * * * * *

ボウリングのくだり、

あれは私の実話です。笑

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2774人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。