検索窓
今日:41 hit、昨日:60 hit、合計:3,767,256 hit

■王子×姫×VS嵐。 ページ31

貴方side





今日は、『映画 暗殺教室チーム』として





VS嵐に出演します!!…と言いたい所だけど、





私は対戦チーム…つまり、嵐チームのプラスワンゲストとして





出演します!!





もちろん涼介たちには秘密。笑





出演者は、





涼介、菅田くん、舞香ちゃん、椎名さん、環奈ちゃん、二宮さん。





ちょうど男女比がいい感じでしょ?笑





スタッフ「そろそろスタンバイお願いします!」





「はい!」



今回勝てるかな〜♪





=OPトーク=





櫻井「さぁ始まりました、VS嵐〜!!」





松本「今回は…まぁ、バカップルの彼氏がいますからね。笑」





櫻井「特に彼氏の方がね、溺愛してますから。笑」





相葉「そのパワーで勝たれちゃマズいよね。笑」





大野「でも逆に冷めてる二人見たく無くない?笑」





相葉「それもそれで嫌だわ。笑」





松本「…いないね、彼。笑」





大野「やっぱちょっと変な感じするよね。」





櫻井「さぁ、それでは今日の対戦ゲストの皆さんはこちらです!」





「「きゃぁぁぁ!!!」」





櫻井「本日の対戦ゲストは、映画『暗殺教室 〜卒業編〜』





の皆さんです!!」





「よろしくお願いします!!」





相葉「あ、ニノそっちだ!笑」





『ですです笑』





櫻井「Aちゃんいないと山田の元気がないね。笑」





『いや、そんなこと!!!笑』





櫻井「早速イチャイチャすんなよ!笑





Aちゃんも出てるんでしょ?





菅田くん、現場どうでした?」





菅田「もう二人からオーラが漂ってきてました。笑」





山本「Aちゃんも山田くんがいない時





"寂しい〜"って言ってたからね!!」





「「「きゃぁぁぁ!!」」」




『A…♡』





櫻井「後ほどゆっくりエピソード聞きますので、





そろそろゲームに行きましょう!笑」





* * * * * *

実際に出ていない方がいますが

流してください!!←

2→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2774人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。