検索窓
今日:44 hit、昨日:60 hit、合計:3,767,259 hit

4 ページ4

貴方side





(終了後)





≪勝者、ジャニーズ軍!!≫





櫻井「中島のジャンプもよかったけど、





Aのバランスの良さがね!!笑」





「落ちそうになったんですけど、





なんとかこらえました!笑」





藤本「もう、Aちゃん良いわ〜。





こっち側(芸人軍)に来ぉへん?」





『いや、それは俺が許しません!!笑』





有吉「もう、ガード強すぎだから。笑」





=ゼウスレスリング=





≪さぁ、最終戦はなんと!!





Hey!Say!JUMPの佐倉さんです!!≫





『え、待って誰と!?』





手越「一番焦ってる笑」





『だって聞いてなくて…笑』





「私もわかんないの笑





ただ、さすがに男性は…ってことで、





女芸人の誰かってことしか聞いてない。笑」





櫻井「頑張れー!!」





出川「Aちゃん応援したくなってきた。笑」





≪さぁ、では佐倉さんと戦う芸人の方の登場です!!≫





「…えぇ〜!!!」





櫻井「マジでか!!笑」





いとう「さっさと倒してやるよ!!」





≪さぁ、いとうあさこさん。





佐倉さんとの戦いですが、いかがですか?≫





いとう「あのね、まずね、





こっちには経験がある!!」





「「おぉぉぉぉぉ!!!!」」





いとう「そっちには山田くんがいるけど、





私その人と水上押し相撲したからね!」





「…はい…笑」





≪何の自慢なんでしょうか?≫





いとう「いや違っ…笑





だから、男も追い詰めたんだから





軽そうなAちゃんなんて





ちょちょいのちょいで





砂の上に倒してやりますよ!!」





「「おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」」





有吉「どうしよう、応援しづらい。笑」

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2774人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。