検索窓
今日:23 hit、昨日:60 hit、合計:3,767,238 hit

■王子×姫×ネプリーグ。 ページ23

(トロッコだけ書きます!!)





『ここまで来たら、100万円取って





皆で焼き肉でも行きたいっすね。』





菅田「らしいです。笑」





「頑張れ!!笑」





『え、他人任せじゃん!!』





【第一問:先に生まれたのは?





織田信長or豊臣秀吉】





林「こっちですね。」





「わぁ〜カッコいい…!!」





『えっ…』





山本「ショック受けてるよ。笑」





=終了後=





原田「山田くんショック受けてなかった?笑」





『いや、Aが林先生のことカッコいいって言ってて…』





「大丈夫だから。笑





林先生は一瞬だけカッコよかったけど、





涼介はいつもカッコいいから!」





『っ…』





堀内「うわー、見せつけるねぇ!!笑」





名倉「山田くん顔真っ赤やん。笑」





林「何か悪い気しないんですよね。笑」





菅田「彼女はこれでいて天然ですからね。笑」





山本「Aちゃんきょとんとしてる。笑」





「え…?笑」





=放送終了後の某SNS=

@XXXXXX
やばい、本当に山田くん羨ましい…
Aちゃん天然小悪魔!?

@pppppp
もー可愛すぎ!!このカップル!!
コンサート行きたい!!
絶対イチャイチャしてるんだろうなー。

@rrrrrr
カウコンで、Aちゃんが
ウィークエンダーの最後に涼介くんに
ほっぺちゅーして、
ズンドコパラダイスの最後に涼介くんが
Aちゃんにほっぺちゅーしてた!!

@oooooo
あれで山田ファンとAファンは
全員やられた。

■王子×姫×スカッとジャパン。→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2774人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。