検索窓
今日:33 hit、昨日:60 hit、合計:3,767,248 hit

3 ページ21

貴方side





=知ってる単語で以心伝心!英会話連想トレーニング!=





内村「今回特別に、Aちゃんと山田でやらせてみたいんですけど。笑」





パックン「面白そうですね!!笑」





「え、私あんまり英語わかんないですよ?」





圭人「じゃあAが答えて、山ちゃんがヒント言っていけば?」





『うん、大丈夫!俺らの愛の力で何とかなる!』





「もううるさいから。笑」





光「もうさ、何か飽きられてない?」





パックン「では、スタート!!」





【ゲゲゲの鬼太郎】





『!?…ゲ。』





「え?笑」





『いや、パスパスパス!』





【8,6秒バズーカー】





『う〜…?





んー…Wait please,wait please,hey brother!』





「あっ…!!なんだっけあれ…





あ…8,6秒バズーカー!!」





内村「正解!」





【金田一少年の事件簿】





『あ…えっと…





grandfather…grandfather…grandfather!!』





「え…おじいちゃん?…あ、じっちゃんの名にかけて?」





『!!』





「え?…あ、金田一少年の事件簿!」





内村「正解!」





【普通】





『It's me!』





「え?笑」





『me!』





「…私の彼氏?」





『Oh...very very cute!!』





「え、違うの!?」





内村「うん、違う。」





「恥ずかしい…あ、チビ?」





『No!!No.』





パックン「はい、終了です!!」





侑李「最後めっちゃ上げておいて落としたよね。笑」





「もうわかんなかった。笑」





『言っとくけど、Aの方が背小さいからね!?笑





でも、彼氏って言われたとき、





抱きしめに行こうかと思った、かわいすぎて。』←





* * * * * * * * * *

この次に、主人公にヒントを言ってもらって

涼介くんに答えてもらおうと思うのですが

お題を募集します!!

1つは「山田涼介」で決定なのですが

なるべく2人がイチャイチャできるような←

甘いお題がありましたら

ぜひコメントお願いします!!

締め切りは明日(3/10)の

午後12時までにします!!

ご協力よろしくお願いします…(´_ゝ`)

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2774人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。