検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,539 hit

春を感じるWhiteday ページ13

いつものようにお昼休みにCRに向かう

ポッピー「A見て見て〜!これが永夢からで〜これが飛彩と院長!あと大我と貴利矢から〜♪」

よほど嬉しいのか、ポッピーはその場をクルクル回った

『皆からお返し貰えて良かったね。コレもどうぞ!黎斗お兄ちゃん達からのお返し代わりに預かって来たんだ〜』

ポッピー「えっ!なになに!」

『お菓子詰め合わせと新コスチュームだよ♪早速一番新しいデータにコスチュームチェンジしてみて!』

ポッピー「わかった!コスチュームチェ〜ンジ♪」

ポッピーが回ると桜をモチーフにした春らしい服装に変わった

ポッピー「わぁ!可愛い〜!また2人で作ってくれたの?」

『うん!ポッピーに似合う服考えるの楽しくて、アイデアが溢れてくるんだよねぇ』

ピンクのナース服、防寒バッチリの冬服、バレンタインの時のエプロン、全部黎斗お兄ちゃんと一緒に考えて作ったものだ

『その服ボクと色違いなんだ♪桜が満開になったら それ着て皆でお花見に行こ?』

「うん、ありがとう!Aも黎斗もだ〜いすき!!」

ポッピーの笑顔を見ながら、早く桜が満開になるのを願った



_____________________
See you Next game→

Whitedayでも変わらずに→←Whiteday Kiss



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹宮(プロフ) - Mさん» リクエストありがとうございます!pink系の部分は自信ありませんが書かせて頂きます!(*^^*) (2017年9月3日 21時) (レス) id: 804c017df9 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - やっぱり夢主ちゃんは永夢が好きなのに永夢はポッピーが好きだと思って私には無理だと思ってしまうというのも追加でお願いします!わがままですみません。 (2017年9月3日 1時) (レス) id: 7d414107ba (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 最初は嫌いだったのに好きという気持ちに気づいてないけど最終的に好きになることに気づくというのがいいです!で最後は結婚して子供が出来て一緒に過ごすというのがいいです!pink系入れてください・・・笑長編でお願いしますね! (2017年9月3日 1時) (レス) id: 7d414107ba (このIDを非表示/違反報告)
虹宮(プロフ) - Mさん» 了解しました(*・∀・)ゞシチュエーションのリクエストとかはありますか? (2017年9月3日 0時) (レス) id: 804c017df9 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 永夢オチやってください! (2017年9月2日 23時) (レス) id: 7d414107ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹宮 | 作成日時:2017年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。