検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:240,797 hit

■濱田 ページ9

.





この人はいつだって、どんなに忙しくたって、私のところに駆けつけてくれる。






それは一種の呪いなのかもしれない。






「たかひろくん」






でも、もうそれも解ける。





縛り付けてごめんなさい。









「私ね、関西Jr.を捨てる」








ひとりでちゃんと歩いて行くから。






「は?ちゃんと説明して」

「関西ジャニーズJr.の私は春松竹で終わって、もう卒業する。てか、した」

「したって…それは、もう決めたことなん?」

「うん。さっき事務所行ってきた」






ずっと、ずっと考えていた。




私が関ジュにいる意味を。




ずっと考えて、どんなに考えても、見つからなかった。






「なにわがいて、Aぇがいて、リトかんがいて、私は、」





春松竹、康二と龍太くんのいなくなった松竹座。それを見ながら思ってた。私いらんって。私がおってもおらんくても、何も変わらん。




むしろ、邪魔でしかない。




新しい時代を築きたいのに、古い人がおったってしゃあないやん。






「私は、こっちで私の道を探す」






それが最善やと思った。最善で最高で、最悪の逃げ道。



ありがたいことに演技のお仕事もモデルのお仕事も貰えてる。事務所もすんなりオッケーしてくれて、早速ドラマのお仕事にブッキングできるか動いてくれるらしい。


それはまるでこうなることを望んでたかのようにスムーズに事が進んだ。





「関ジュの名前を背負ったままじゃあかんのん?」

「うん。あの子達はあの子達で歩いてるから。私は歩こうと思えば自分の道を作れるのに、その名前を使うなんてせこいやろ?」

「A、」





寂しくて寂しくて仕方ない。苦しくて悔しくて、吐きそうで、心臓が痛い。




本当はずっと一緒にいたかった。離れたくなんかなかった。




でも、あそこに居場所を作れるほど私は強くない。





「困ったことあったらすぐ言えよ」

「ん」

「照史と淳太もおるんやから」

「ふふ、口うるさいおとんたちやなぁ」

「せめてお兄ちゃんにしてほしいなぁ」





だから、さよならの時間です。





「ありがとう、濱田くん」

「はは、お前に濱田くんて呼ばれるん久しぶりやなぁ」





ありがとう。



ありがとう。



これからもよろしくお願いします。



私の大切なお兄ちゃん。


.

■龍太→←□Aぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrrr(プロフ) - 丈くんといちゃいちゃ見たいです!あと西畑くんと仲直りしてほしいです! (2019年11月22日 19時) (レス) id: 5de1dbfa32 (このIDを非表示/違反報告)
ラッコ - 無理言って申し訳ありません!Travis出演の素敵なお話ありがとうございました!嬉しかったです!!今後も更新楽しみにしております (2019年8月29日 12時) (レス) id: 5b926bea01 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!無知により失礼しました。修正致しました! (2019年8月19日 19時) (レス) id: f81c6301ac (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 如恵留の川島が違ってるみたいです! (2019年8月17日 20時) (レス) id: 5d5f7ff18d (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - トラジャ出して頂きありがとうございます!!! 更新頑張ってください!!!! (2019年8月17日 11時) (レス) id: 20fb14c53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2019年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。