検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:240,780 hit

□大晴 ページ6

.




春が終わってすぐにAぇの稽古が始まった。まだしばらくはゆっくりできへん。でも、せっかく東京来てるし、ちょっと時間もらえたから少しブラブラしよってなって、久しぶりにデートなんかな。




それやのにこいつは、




「ねぇっ、もっ、これ、あはは!!」

「え、そんな笑う?!彼氏やで?!」

「いやだってカッコつけすぎ!」




新曲で俺がクソほどカッコつけてんのが面白いらしくて、その動画見てひたすら笑ってる。めっちゃ失礼やない?




「ええからはよその一口食えや」

「ふはは、ごめんごめん。食べるからっ!」

「そんなさぁ、笑わんでもさぁ、」

「もー拗ねんでよ。かっこいいよ?」

「絶対うそやん」

「かっこいいかっこいい」

「2回言うときは心がこもってない」





ほんま時間ないってのに。こいつが行きたいカフェに行って、こいつが行きたいタピオカのお店行って、こいつが行きたい服屋さんに行って、ってそんな時間あるかな?あと1時間で戻らなあかんけど。タピオカはみんなの分買ってって、稽古場で飲むかなぁ。





「大晴、行こ」

「ん、やっと食ったか」

「ごめんごめん、あ」

「一回な」

「ごめんなさい!」

「よろしい」




手を繋ぐことはない。それでも、歩くたびに腕と腕が触れて、夏が待ち遠しいなんて思ってしまう。


まだ少し肌寒くて、マフラー持ってきててよかった。でも、公演が終わる頃にはあったかくなってるんやろなぁ。


落ち着いたらまたゆっくりデートしたいなぁ。





「お前の行きたいとこどこやっけ?」

「んー、新宿の方なんやけど、やっぱ無理かなぁ。時間ないよな」

「微妙やな」

「ほなタピオカだけ行こ!それなら近いし」

「ん。みんなに買ってこ」

「何味がええかなぁ」

「LINEするわ」




たいせータピオカ買ってかえりまーす
もも何味がいいですかー?
ももメニューの写真
すえ苺ミルクティー
晶哉なんでも大丈夫です!
正門俺と佐野はミルクティーで
すえリチャ抹茶ラテやって!
もも誠也くんかわいい
たいせー誠也くんだけ一番ちっさいサイズにします!!
すえなんでやねん!!
正門遅刻すんなよ〜〜





さて、みんなで午後もがんばろー!





小島待って俺もデート誘ってよ



.

■龍太→←■康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrrr(プロフ) - 丈くんといちゃいちゃ見たいです!あと西畑くんと仲直りしてほしいです! (2019年11月22日 19時) (レス) id: 5de1dbfa32 (このIDを非表示/違反報告)
ラッコ - 無理言って申し訳ありません!Travis出演の素敵なお話ありがとうございました!嬉しかったです!!今後も更新楽しみにしております (2019年8月29日 12時) (レス) id: 5b926bea01 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!無知により失礼しました。修正致しました! (2019年8月19日 19時) (レス) id: f81c6301ac (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 如恵留の川島が違ってるみたいです! (2019年8月17日 20時) (レス) id: 5d5f7ff18d (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - トラジャ出して頂きありがとうございます!!! 更新頑張ってください!!!! (2019年8月17日 11時) (レス) id: 20fb14c53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2019年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。