検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:240,782 hit

■康二 ページ44

.




「A、おいで」




照くんから連絡が来て、仕事が終わったあとテレビ局に駆けつけた。


いつかこうなるやろって思ってた。寂しがりやのAやから。誰かが側におらなあかん。今までたくさんいた人が急にゼロに近くなれば、理性で頑張ろうとしても本能が耐えられるわけない。


下を向いたまま動こうとせんAに近づいて、ダランとなってた手をソッと持ったら、少し震えてた。




「A」




今までなら抱きついて来てワンワン文句言うて泣いて怒って、感情むき出しにしてたAがこんなにも我慢するようになったのはなんでなんやろう。



東京に来たから?Jr.やなくなったから?



きっとそれだけやないと思うねん。やって、そうやないと抱き締めようとした俺の手を振りほどく理由が見つからん。





「あ、ごめっ」

向井「A…何が、あったん?」

「渡辺さんとちょっと言い合いに」

向井「それやなくて」

「………」

向井「なんで?」





もっと上手く聞きたいのに言葉が見つからん。なんて聞いたらええん?何を聞いたらええん?





向井「A」



「………」



向井「好きやねん。ずっと。」





こんなこと先に言うなんてずるいかなぁ。






向井「俺に頼ってよ」





俺に抱き締めさせてよ。今までみたいに俺の腕の中で泣いて、笑って、それじゃあかんのん?







やっぱ無理やねん。お前が、誰かのになるなんて。






向井「龍太くんやろ」

「……は」





本当はずっと感じてた2人の距離感の変化。クリパぐらいかな?明らかにAが龍太くんに見せる顔が変わって、いつの間にか龍太くんの顔も変わってた。



でも気付かんふりしてた。やって嫌やし。それに、Aにこんな顔させといて認められるわけないやろ。





向井「A、誰も見てないから。我慢せんとって、全部教えてや。Aの思ってること」

「……ずるい」

向井「俺やって大人になってんで」

「こう、じ」

向井「ん?」




ああ、やっと手を握らせてくれた。



そのままその手を引いて今までみたいにスッポリ抱きしめれば、もう抵抗されることはなかった。



今まで俺たちはいつだって同じ気持ちを共有して来た。良くも悪くも近すぎて、依存しあってた。



なぁ、やっぱAがおらんとか無理やわ。




.
平和じゃないフラグ。

■康二2→←■渡辺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrrr(プロフ) - 丈くんといちゃいちゃ見たいです!あと西畑くんと仲直りしてほしいです! (2019年11月22日 19時) (レス) id: 5de1dbfa32 (このIDを非表示/違反報告)
ラッコ - 無理言って申し訳ありません!Travis出演の素敵なお話ありがとうございました!嬉しかったです!!今後も更新楽しみにしております (2019年8月29日 12時) (レス) id: 5b926bea01 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!無知により失礼しました。修正致しました! (2019年8月19日 19時) (レス) id: f81c6301ac (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 如恵留の川島が違ってるみたいです! (2019年8月17日 20時) (レス) id: 5d5f7ff18d (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - トラジャ出して頂きありがとうございます!!! 更新頑張ってください!!!! (2019年8月17日 11時) (レス) id: 20fb14c53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2019年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。