検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:240,812 hit

■春松竹 ページ4

.





「お疲れ様のギューしていい?」

風雅「……いい、やです」

「待って一瞬いいって言うた!!やからします!!」

風雅「うがーーー」

「かーわーいーいー!ほんまにふーちゃんが世界一可愛い!!」

風雅「俺怒られる、」

「誰にやねん怒らへんわ、あ!とあー!」

嶋崎「わあっ、Aちゃんお疲れ様です」

「よく頑張りましたのギュー!とあも世界一可愛い!!」

嶋崎「へへ、ありがとうございます」

風雅「は?」

「るーくっ」

當間「…は、はい!」

「そんな緊張せんでも。るーくもよく頑張りましたいい子いい子!るーくもせか」

風雅「Aちゃん」

「ん?」

風雅「もうほんまきらい!」

「えぇーー!!ふーちゃん、それは悲しい!!ママに優しくしてよ!」





春松竹が終わった。本当に未完成ながらによく頑張った。


まだまだ改善できるところはたくさんある。でもそれは、背負う人たちで考えればいいこと。


この子達はただただその努力を認められればいい。





風雅「どうせ斗亜やん、」

「え、待って可愛すぎて死にそう。連れて帰っていい?」

末澤「ええ加減にしろ」

「出たな!紅生姜ごぼうマン!!」

末澤「うっさいわ」

「ほんま色きったな」

末澤「染め直したけどすぐ抜けんの!」

「ブリーチするからやん」





私はこの春何ができたかな。



新しい時代を作り出そうと必死にもがいて苦しんで進んでるみんなとちゃんと進めたんかな。



それぞれの道を歩む。そんな春。






風雅「Aちゃん」

「んー?」

風雅「またダンス見てください」

「ん、もちろん」

風雅「歌も、あとお笑いも、お芝居も」

「どしたん。そんなんいつでも一緒にしよう」




可愛いだけやった子たちがこんなにもたくましい顔をするようになった。




西畑「お疲れ」

「ん」

藤原「おつかれーい」

「ふふ、丈一郎ほっぺちょっと赤いよ」

藤原「は?!」

「うっそー」

藤原「え、まってリアルにうざいんですけどー」

大橋「Aちゃーん!!」

「あ、ちょっと大丈夫でーす」

大橋「なんで?!」

「いやなんか和子ノリうざくて」

大橋「なんでなぁーん!」

流星「そういうとこ」

「ねー?ほんま可愛い可愛いりゅせちゃんに悪影響やからやめてほしいわ」





1ヶ月間お疲れ様。これからもこのまんま走り続けていこうね。




関西Jr.をもっともっと大きくしようね。



.

■康二→←□正門



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrrr(プロフ) - 丈くんといちゃいちゃ見たいです!あと西畑くんと仲直りしてほしいです! (2019年11月22日 19時) (レス) id: 5de1dbfa32 (このIDを非表示/違反報告)
ラッコ - 無理言って申し訳ありません!Travis出演の素敵なお話ありがとうございました!嬉しかったです!!今後も更新楽しみにしております (2019年8月29日 12時) (レス) id: 5b926bea01 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!無知により失礼しました。修正致しました! (2019年8月19日 19時) (レス) id: f81c6301ac (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 如恵留の川島が違ってるみたいです! (2019年8月17日 20時) (レス) id: 5d5f7ff18d (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - トラジャ出して頂きありがとうございます!!! 更新頑張ってください!!!! (2019年8月17日 11時) (レス) id: 20fb14c53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2019年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。