検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:240,781 hit

■康二ラウみち ページ28

.



「わー、もうすぐ本番?」

向井「せやで」





康二からかかってきたテレビ電話。ちょうど撮影の空き時間だったから出てみたら、映ったのは康二とラウールくん。


ほんと仲良しだな。少し喋ってたら後ろから大型犬がもうひとり。お、これは修羅場か?!





「みっちーだ」

向井「へ?おー!みっちー!!」

道枝「何してんすか?」

向井「ほら、Aやで」

道枝「お、ほんまや!お疲れ様です」

「ふふ、みっちー!頑張ってる?怖いお兄さんにいじめられてない?」

道枝「ええ、大丈夫っすよ。楽しいでーす」




みっちーと喋りながらラウールくん見ると、すっごい口が尖ってて拗ねてます!みたいな顔で可愛くて仕方ないんだけど。



それどっちに妬いてるの??私?私だよね?





向井「Aがめっちゃニヤニヤしてる。お前相変わらずやな」

「んふふ、かわいいもーん。ラウちゃんっ」

ラウ「っっっ!!!は、はい!!!」

「かぁいいねー」

向井「赤ちゃんやん」

道枝「ラウールくんてこんな感じやったんや、」

向井「A好きすぎ病やから」

道枝「へへ、じゃあ康二くん取られへん」

向井「みっちー!!!!!」




私とラウちゃんが電話越しにニコニコしてる間に後ろでショートコント始まってたけど無視していいかな。


みっちーの康二愛には勝てないからそこに張り合うつもりないし。






・・・



MC


深澤「うちのラウールがさAちゃんのこと好きずきて困るんだけど。今日も康二とテレビ電話してたよね?」

向井「そー!暇やからかけてみた。そしたらみっちーも来たから3人で喋った」

佐久間「え、もうそれ修羅場じゃん!」

道枝「いや、でもラウールくんはAちゃんやから、康二くんは、ぼく、」

ラウ「いや、それは、うー、でもぉ、」

深澤「Aちゃん的にはどうなの?」

向井「あいつは可愛い生物が好きなんで」





@___
待ってまさかのラウこじみちの中にAがいた


@___
ラウールがAに憧れてるとか初知りなんですけど


@___
道枝とAはいつから仲良くなったん?


@___
この話してる時のなにわ(−道枝大西)の顔ね。基本無。西畑藤原どうした


@___
やっぱ西畑とAの不仲説ガチ?


@___
Aってなんなん。関西だけで収まっとけよ。こっち来んな


@___
ふっかはAのこと嫌いじゃなさそうな雰囲気




.

■龍太→←□たまアリ見学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrrr(プロフ) - 丈くんといちゃいちゃ見たいです!あと西畑くんと仲直りしてほしいです! (2019年11月22日 19時) (レス) id: 5de1dbfa32 (このIDを非表示/違反報告)
ラッコ - 無理言って申し訳ありません!Travis出演の素敵なお話ありがとうございました!嬉しかったです!!今後も更新楽しみにしております (2019年8月29日 12時) (レス) id: 5b926bea01 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!無知により失礼しました。修正致しました! (2019年8月19日 19時) (レス) id: f81c6301ac (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 如恵留の川島が違ってるみたいです! (2019年8月17日 20時) (レス) id: 5d5f7ff18d (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - トラジャ出して頂きありがとうございます!!! 更新頑張ってください!!!! (2019年8月17日 11時) (レス) id: 20fb14c53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2019年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。