検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:449,871 hit

▽矛盾(晴太郎side) ページ47

.



あの日から。あのファンの子と一悶着あった日からももの様子がおかしくなった。


急に俺のこと避け出したし、ちょっとしたら大晴くんともおかしなってるし。なんやねんほんま。


いや嘘。ほんまは分かってる。分かるからこそ、俺がなんとかしなあかんよな。





石澤「もも」





俺がケリをつけんと。そんで背中を押してやらなあかんって分かってんねん。



ああ、なんやこの気持ち。むかつくなぁ。負け戦さかよ。





石澤「ちゃんと話そう」

「…う、うん」




気まずそうに視線をそらすももはいつから俺の気持ちに気付いてたんやろ。


鈍感やからってさすがにストレートに行きすぎたかな。まぁ、気付かれるようにやってたけどな。




石澤「なんで俺のこと避けてるん?」




これから起こるであろうことが悔しくて悔しくて、少しだけ意地悪をしてしまう俺を許してほしい。


ごめんな。でも、そんだけ好きやねん。




石澤「俺がもものこと好きやから?」

「っ!」

石澤「気付いてるやろ?」

「え、と、あの、」

石澤「好きやで。誰よりも、世界で一番好き。」




これだけは胸を張って言える。


誰よりも好きで、大切に思ってる。




石澤「俺と付き合おう?」

「つき、あう…?」

石澤「うん。でも、俺と付き合うってことは大晴くんのことはしっかりフッてもらわな困るな。あと今までみたいにくっつかれんのも嫌やな。俺ヤキモチ妬きやし」




だけど、自信がない。もものことを誰よりも好きな自信はあるのに、もものことを一番幸せにする自信がない。


ほんま不毛な恋ってやつやんな。


違う男のとなりで笑ってるのが誰より可愛いし、好きやと思ってしまうなんて。





石澤「それができんなら俺をフッて」

「え、」

石澤「俺は大丈夫やから。俺らの関係も変わらなん。仲間のまんま。あ、もちろんオッケーしてくれてもええねんけどな」



きっとこれからも、こんなにも好きになれる人になんて出会わんと思う。



だから、だからこそちゃんとこの想いと決別したい。



そうじゃなきゃもう二度と恋なんて出来ない気がする。




「はれたんは…っいつもやさしくて、ほんっまに、まもってくれて、年下やのに頼りになって、す、きやで、めっちゃすきなんっ、やけど、」

石澤「うん」

「ごめんなさい」




ありがとう、もも。



君を好きになって、良かった。



.

▽天秤→←▼共犯者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 龍太くんとの絡みが見たいです! (2018年7月2日 20時) (レス) id: eee4c66918 (このIDを非表示/違反報告)
ふなめろん(プロフ) - 丈一郎くんとのお話がほとんど似た内容というか表現、言葉でTwitterに載せられてますがaoiさんではないですよね(>_<)?大丈夫ですか? (2017年6月28日 3時) (レス) id: 85cd6ef50d (このIDを非表示/違反報告)
ピンクジャスミン - お姉さんの名前が出ててビックリした。 (2017年3月31日 16時) (レス) id: e4efacc99d (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!毎回この通知がくるとワクワクします!私は主人公ちゃんがすきです!過去の話すごく気になります! (2017年2月4日 13時) (レス) id: 0de130e4a5 (このIDを非表示/違反報告)
らびっと(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!主人公ちゃんの過去の話?(少し触れていたやつ)を回想として見たいです! (2017年2月2日 9時) (レス) id: 20d02c6305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2016年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。