検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:10,467 hit

2 ページ2

肌と肌とがぶつかり合う音。

熱を帯びた空気。

重なり合う2人の吐息。


布団の上に組み敷かれわざとらしく声を上げる艶かしい遊女は部屋の隅に居る俺に目配せをしてへらりと笑って見せた。

組み敷いてる男に俺は見えないから、こっちを見るなって言ってんのに。


誰が見てもわかるほどに深く溜息をついてみせれば今度は声に出して笑って見せた。


「ん、どこ見てんの。」


何も無い空間に向かい笑みをなげかける遊女に不信感を抱いたのか相手の男は打ち付ける腰を止めることなく問い掛けた。


「っは、しにがみさん、みてんの。」


「死神、?」

何言ってんだ此奴とでも言いたげな視線を向けて、動かしていた腰も止めた男に気付けば遊女は男の首に手を回しその距離を詰めた。


「なあ、もっと。」


その声はわざとらしく喘ぐ声の何倍も艶っぽくて、見ているこちらも惹き付けるような声だった。

そんな言葉をかけられた男も溜まったもんやなかったようで、絶頂目掛けて先程よりも深く激しく腰を動かした。


相手の白濁を受け止めながらも嬉声をあげ自らも達した遊女。



望は、何故か分からないけどやっぱり美しかった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞侍 | 作者ホームページ:http://kageroupurozixekuto  
作成日時:2019年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。