検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:35,296 hit

はじまりの通知4 ページ4

side cn


僕は他のαとは違う


端的に言えば 上位のα





あの日から2年が経過した。

αという性がどんなものであるかを十分に勉強した

そして、自分自身のことに関してよく考察した



結果、いくつか分かったことがある

ひとつめ、ひとの第二の性を見分ける能力がある

ふたつめ、Ωにあてられにくい 大抵のフェ ロモンに対しては理性が利く

みっつめ、僕は他のαより目立たない




一般的にはαであっても、発 情期以外はΩの匂いを感じることはほとんどない

らしいけど わかっちゃうんだよね

街を歩いていても、お仕事をしていても香りで あっΩだ って
あーべつに変に意味で反応してるわけじゃないよ?
たださ、香りを見分ける能力は良いらしくて
稀に番の匂いまでわかるんだから僕には裏事情が丸見えだよ


αは雰囲気で分かるかな

同類だから感じるのか、自分の特性なのかはわからないけど

なんかこう、ビビーっと反応が出る

別に第二の性がわかったっていいことなんてないし、
無駄に気を使ってしまうから疲れるんだけど



あとさ、何年もたてばΩのヒートに遭遇することだってあって

遭遇っていっても誰かの家からの香りで、きっとこれから薬を飲んで耐えるんだろうななんて

思ったときには かわいそうに、頑張って なんてつぶやいてたな


まあ、担当医にこの話をしたらさほんとにびっくりしてて

普通のαなら即あてられてそんな冷静な考えになんてなるわけないって

そんなこんなで精密検査とかして、特殊な、より優れた遺伝子の持ち主ですよ
ランク付けがあるとしたらトップでしょうなんて言われたな


トップなんて言われても全くうれしくないけどね、
こんなの話誰か理解してくれるひとはいるのだろうか



αなのにヒートのときにぶっ壊れない



思ったのは
番ができたとして、相手だけぶっ飛んじゃうって嫌じゃない?


自分も止まらないし相手も止まらないからこそ

できる関係っていうか

そんな特別な感じを期待してたのにさ







まあ、まずは普通に恋愛を楽しみたいよね。

医者には番ができる前に遊んでおく分には大丈夫なんて言われてさ、

ほんとかどうかわかんないけど無責任じゃない?

それである日、番作ってくださいとか無理だかんね?

初ヒート?1→←はじまりの通知3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:princes77599687 | 作成日時:2020年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。