検索窓

ある日迷い込んだ小説の世界で、

俺はとんでもない生徒会に巻き込まれた
 
 
 
 
 
「どうせやるなら完璧がいいでしょ」
完璧主義者の生徒会長、
 
 
 
 
 
「俺は俺の理論を信じるだけ」
天才的な頭脳を持つ副会長、
 
 
 
 
 
「サッカー?バスケ?何でもやろう!」
スポーツマンな庶務、
 
 
 
 
 
「このくらい大したことないけど」
寡黙な日本男児の書記。
 
 
 
 
 
俺が知ってる物語の裏では、

激ダサライフを送っていたみたいです。
 
 
 
 
 
 
HiHi Jets
 猪狩蒼弥 高橋優斗 井上瑞稀 橋本涼 作間龍斗


美 少年
 佐藤龍我 金指一世

7MEN侍
 本高克樹 菅田琳寧 今野大輝 矢花黎


※ご本人とは無関係のフィクションです。
※年齢操作あり
※文字化け防止のため「高」表記
※似た作品多いかと思いますが、完全なる創作です


Twitterやってます。 #ぷりでい
@maimai__yade


6/20
今後の創作活動について

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アフリカマイマイ | 作成日時:2021年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。