検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:219,355 hit

ページ13

__蓮




「………。」



俺は今、感動している…。



nb「おま…にやにやしすぎだろ(笑)」

「…、…だって…!」



だって…ついに、ついに!

俺の携帯に…。



「舘さんの連絡先が…俺の携帯に!」

nb「うるせぇな(笑)」



先日、歌舞伎は無事に千秋楽を向かえて、
今日は翔太くんとの[宮舘涼太攻略会議]。


まあ良かったな、交換できて…


と唇の端を上げながらビールの入ったグラスを掲げた。

俺もそれに続いてグラスをあわせると、
カランと心地の良い音が鳴った。



nb「んで? どうやって聞き出したの?」

「あの…それが舘さんから話しかけてくれて。」

nb「えっ! 涼太から?! まじ?!」



余計気になるんだけど、詳しく話せ。
って身を乗り出す翔太くんに、
連絡先ゲットできて嬉しくなってる俺も顔を寄せる。



「千秋楽の後の打ち上げしかないと思って

タイミング図ってたんですけど…

舘さんに限らず
snowmanのメンバーの周りって誰かしらが囲ってて…」



それでもタイミングがあるはずだと思って、

自分のいる輪の会話に参加しつつ、
いつでも切り込んでいけるようにスタンバイしてた…。


(…あ。)



挨拶に来たであろうジュニアと話し終わって、
飲み物に手を伸ばしたときに、

ふっと外した視線が…
俺のそれと重なった。


その視線は、俺が持つビールグラスに移される。

舘さんは自分の周りを見渡し、
栓が空いたばかりのビール瓶を小さく掲げて、

俺に向かって微笑んだ。


 


おいで…って、そういうことだ。






舘さんと視線をあわせたまま

グラスをぎゅっと握り直して立ち上がった。

・→←覚悟と怯弱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 宮舘涼太 , めめだて
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニナ(プロフ) - 更新めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!どうかどうか、二人の思いが重なってほしい…涙 (2021年10月5日 23時) (レス) @page49 id: b294cacc31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ニナさん» コメントありがとうございます◎更新に波があって申し訳ありません…ぜひぜひ今後とも楽しんでいただけたら嬉しいです。 (2021年10月5日 23時) (レス) id: 7e11e0c637 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 魏紫姫 桜描さん» コメントありがとうございます◎!めめだていいですよね〜…作品も供給も是非もっと増えて欲しいですよね、、 (2021年10月5日 23時) (レス) id: 7e11e0c637 (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - 初めまして。ものすごく続きを楽しみにしている者です。次の更新、マイペースでもちろん構いませんので、楽しみにしてますね。応援してます! (2021年9月30日 22時) (レス) id: b294cacc31 (このIDを非表示/違反報告)
魏紫姫 桜描 - 初コメです!俺も,めめだて好きなのでめっちゃ嬉しいです!俺も,めめだての小説書いてるので、読んでみてください!応援してます! (2021年8月1日 12時) (レス) id: 067498defb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。